/ エンターテインメント / 冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決
イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は?

冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を繰り広げる.

27日に放送される「冷蔵庫をお願い’ で3周年特集2弾でシェフの料理対決ではなく、ゲストとの間の料理対決が繰り広げられます.

冷蔵庫をお願い

先週には、バクナレイグクジュがゲストとして参加した中MCアン・ジョンファンキム・ソンジュの料理対決がありました

当時キム・ソンジュは「延福風酢豚」をアン・ジョンファンは「テリウステイク」を発表しました.

冷蔵庫をお願い

シェフの料理だけ見守っていたMCが直接料理に出て大きな笑う与え二つMCの驚くべき料理の腕は感心をかもし出すこともしました.

特に安貞桓はステーキ料理をして「射撃ショー」を披露しました.

冷蔵庫をお願い

料理を終えた後、二人は、15分も短いと時間を増やしてもらう話すこともしたんです

この日二人の料理を味わったバクナレはキム・ソンジュの手を挙げてくれました.

今日は冷蔵庫をお願い3周年特集2弾としてバクナレイグクジュの料理対決ですが

冷蔵庫をお願い

キッチンに立っバクナレイグクジュは “私たちは、どこに行ってた死ぬ子供たちではないのに”と非常に緊張した様子を見せた続き “家に行きたいと思う. 出演料は受けない”と言って大きな笑いを与えたりしました.

続いての対決は始まった二人は、「ナレバー」, 「国パブ’ 主人らしく上手料理のスキルを披露しました.

冷蔵庫をお願い

バクナレはフュージョン外国料理をイグクジュはマッコリと似合う正統韓国料理を披露するんです

両手に剣を持って料理をするなど、二人の華やかな料理のスキルにシェフは “一回食事をしてみ腕前がべきである”と感嘆を禁じえませんでした.

冷蔵庫をお願い

以後料理終了時間が近づくと “助けてくれ. 再びふざけるまい” とシェフたちに助けを要請して笑いを与えたりしました.

冷蔵庫をお願い

二人は普段放送で上手料理のスキルを披露し、視聴者の唾液腺を刺激したりしましたが、果たして冷蔵庫をお願いバクナレイグクジュ勝者は誰でしょう?

冷蔵庫をお願い

そして二人どんな料理を線に見えるとても気になります.

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *