/ エンターテインメント / ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演
ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし.

ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日初放送されるMBN「ハロー部屋あります”に一緒に出演するんですが

この日ギムギバンは「ハロー部屋あります’ 出演のためのゲストハウスに残す荷物バイザー引っ張ら妻ギムフイギョンは、このような夫ギムギバンの姿を直接カメラで映像を収めました.

ギムギバン

ギムギバンはいつものファッションに関心が多い方で知られてい

だからなのでしょうギムギバンは自分の服をすべて持っていく勢いを見せ、このようなギムギバンの姿に妻ギムフイギョンは空しい心を映すもしました.

ギムギバン

ギムギバンがリビングルームで荷物を包む姿を見てギムフイギョンは “引っ越すつもりはないよ? 結婚して今10日になりました”と発言したのんです

ギムギバン

しかし、ギムギバンは “キャリアが小さすぎて”と服の束を取り出してき始めました.

ギムフイギョンは “愛着人形も用意しなければならするだろない? と言うギムギバンは “あなた?”と言って鳥肌な愛情行為を見せたりしました.

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン夫婦は結婚10日目暖かい暖かい新婚ですがハロー部屋ありますから公開された映像には、一時的にも落ちないぎくしゃく新婚夫婦の姿を見ている.

ギムギバン

ギムギバン

一方ギムギバンギムフイギョンが出演する「ハロー部屋あります?’ はギムギバン, ユン・ダフン, ソンギョンア, イ・ヨンウン, アイリーンがゲストハウスを直接運営する観察プログラムですが

ギムギバン

ギムギバン

外国人やゲストハウスで同居同楽し旅行者のツアーガイトゥ役割と悩み相談まで引き受ける予定であり、MBNで毎週火曜日の午後11時放送されます.

 

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *