/ スポーツの / カン・ミンホサムスンを選んだ理由

カン・ミンホサムスンを選んだ理由

記事を見て、完全びっくりしました.

ロッテベテラン捕手カン・ミンホ三星ライオンズ移籍って….

カン・ミンホ選手は事実球団を離れ野球を愛する人なら誰でも大喜びする選手ですが

カン・ミンホ

それだけではないのです、2004年、ロッテジャイアンツに入団して、今年2017年のシーズンまで何と13年をロッテに身を置いて、チームに主軸となる選手だったので、今回の三星ライオンズ移籍のニュースがさらに驚くべきことです.

カン・ミンホ

実は私もカン・ミンホ選手はロッテから引退をしていないかを考えてたんです

カン・ミンホ

一体何が起こったのか分からないですね

記事を見てみると、ロッテと三星のような条件を提示したんですが

カン・ミンホ

条件は、4年契約に80億でした.

同じ条件であれば、明らかに、ロッテに残留したようだね

カン・ミンホ

これに対してカン・ミンホ選手は “10年を身を置いたチームを去ることは本当に難しい決定だった。” とサムスンは、将来価値を認めてくれた. そしてサムスンの真心を心から感じることができる”と言うんです

カン・ミンホ

私たちは、ヨギソちょっと注目をしなければならない部分があるようです.

ロッテと三星が同じ条件を提示したが、サムスンはカン・ミンホの将来の価値を認めてくれたという部分です

カン・ミンホ

「未来の価値’ という部分がどのようなことを話したのか分からないが

明らかに古巣ロッテを離れるほど魅力的な提案であることは間違いないようです.

カン・ミンホ

 

また、チェック

ファンフイチャンソン・フンミン

イラン戦ファンフイチャンソン・フンミン負傷電力支障不可避

来る31日午後9時、ソウルワールドカップ競技場で開かれる2018、ロシアワールドカップ最終予選でチームの主軸であるファンフイチャン(ザルツブルク)とソン・フンミン(トッテナム)この陥る可能性が …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *