/ エンターテインメント / #コ・ジュニパンぽんと鳴らし#トニー・アン恥ブク#醜い私たちの子
コ・ジュニ

#コ・ジュニパンぽんと鳴らし#トニー・アン恥ブク#醜い私たちの子

醜い私たちの子でトニー・アンが理想コ・ジュニに会いました.

あ〜さてトニー・アンコ・ジュニを見すぎ恥ずかしい言葉もできずきまり悪くするだけしたんです

トニー・アン本人にはかなり恥ずかしい状況イオトゲトジマン視聴者には大きな笑いをプレゼントしました.

コ・ジュニ

去る19日放送された醜い私たちの子でトニー・アンは、ブームと一緒に理想コ・ジュニに会いガトヌンデヨ

ピョンソトニー・アンが好きだというやつでいっぱいバプチャとコ・ジュニ、撮影現場で待っていた.

コ・ジュニ

ところが、遠くコ・ジュニが歩いてくるとブームが先にコ・ジュニを発見し、驚きを隠せないんです

トニー・アンはどのようブクウォか(笑)コ・ジュニ、顔を一度先だ見ることもできませんでし.

コ・ジュニ

コ・ジュニ

コ・ジュニ

遠くから笑って二人これから来るコ・ジュニは、しばらくの嵐笑いを犯し

トニー・アンは、ひたすらぎこちなくました.

コ・ジュニ

コ・ジュニ

コ・ジュニ

コ・ジュニ

コ・ジュニ

スタジオでこれを見守った母親もニコニコだったんです

あ〜トニー・アン果たして理想コ・ジュニの前どんな姿を見せるのか、すでに次のほうが気になりますね

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *