/ エンターテインメント / 神にハ・ジョンウチャ・テヒョンチュキム・ヒャンギマ・ドンソク歴代級キャスティング
神と

神にハ・ジョンウチャ・テヒョンチュキム・ヒャンギマ・ドンソク歴代級キャスティング

下半期最高の期待作「神と共に「制作報告会が14日、ロッテシネマ建大入口店で開かれました.
神とは、あの世に来た亡者が彼を導くため船頭さん社と共に49日間の7つの地獄で裁判を受けて広がる話を描いた映画で週ホミン作家の同名の人気ウェプトゥンを原作にした作品です.

神と
神と共には「美女はつらいの」, 国家代表 ', 「ミスターと」のキム・ヨンファ監督が企画から撮影まで、なんと6年をかけて作られた作品です.

キム・ヨンファ監督は「製作会社から神と共にウェプトゥンを購入するのに見てもらって読んだが、私の時間に行くことを知らず見た」とし「主ホミン作家が当時の年齢が多くないのに作品の中に入れた洞察や感情にショックを受けた」と伝えました.

神と
神には人気ウェプトゥンを原作にしたという点も話題が出演も話題ですが
神には俳優ハ・ジョンウ, イ・ジョンジェ, チャ・テヒョン, チュ・ジフン, キム・ヒャンギ, キム・ドンウク, ドギョンス, キム・ハヌル, キム・ヘスク, イ・ギョンヨンなど忠武路スターらが総出動したんです

神と
8巻のウェブトゥーンを2時間10分で表わしたキム・ヨンファ監督の企画と映像に加え、最高のスターらの派手な演技力も映画を見る楽しみを倍加してくれると信じて疑わない.

まず、神と共にイ・ジョンジェは船頭の世界を総括する閻魔大王に特別出演するんですが
友情出演で開始したが、なんと30回目の撮影をしたそうですねイ・ジョンジェは神と共にで、当初閻魔大王ではなく、非常に小さな役割を提案受けたんですが、撮影時間も長ければ二日程度の分量だったよしかし、数日後に閻魔大王を提案受けたし.

神と
イ・ジョンジェは「シナリオにもならない見閻魔大王がどの程度出るのか分からなくて、一度知ったという. ところが、閻魔大王のために衣装特殊メイクのテストだけ3日かかった. やっとシナリオを読んだところ、2編まで出ていたよ」とし「30回目を撮影した今日の制作報告会まで出てきた. 私たちの友情がそう深かっや分からない」と伝えました.

神と共にハ・ジョンウは「あの世自動車事故のリーダーであり、弁護士降臨役割を引き受けた」とし「原作ウェプトゥンに珍しいというキャラクターがあり、映画では降臨が珍しいの任務も遂行する. 行われている裁判で、次紅弁護も務める」と伝えました.
チャ・テヒョンはグリムさん社49日間7回あの世裁判を受ける義死者」チャホン」役を引き受けたんです

神と
映画撮影中セット場に配置された「神と共に「コミックを読んでいた1週間後、神と共に出演提案を受けた」と伝えましたが、「原作が映画でどのように実装されるか気にしたよその時は私はキャスティングになるとは思わなかった」とし「一週間後のシナリオが私に来た. グリム自動車事故のようなキャラクターが私に来た李はなく、私チャホン役割をするんだねと思った」と伝えました.

また、神にはワン耳自動車事故がこの世に介入するきっかけとなる「スホン役にキム・ドンウクが「スホン」の軍隊後任「ワン兵役にドギョンスが務めました.

神と
だけでなく、オ・ダルスとイム・ウォニはあの世裁判の進行を助ける判官にキム・ハヌル, キム・ヘスク, イ・ギョンヨン, 章光, ジョンヘギュン, ギムスアンは異なる個性を持った船頭裁判官として登場します.

一方、歴代級キャスティングで話題になっている「神と共に「1部、12月20日に公開さで神と共に2部、来年公開予定です.

また、チェック

ジェシカ

ジェシカ "ミックスナイン’ 3年ぶりに芸能出演よくすることができるが

少女時代出身の歌手ジェシカが3年ぶりにJTBC芸能プログラム「ミックスナイン’ に出演して関心が集中して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *