/ エンターテインメント / 漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位
漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている.

漢書喜は最近SNSを介してフェミニストであることを宣言思うよ今回は性少数者発言をして論議の中心に立った.

また、これにハリスは寒暑希を公に批判した再度の謝罪することが起こった.

漢書喜

漢書喜は最近、彼のインスタグラムに “トランスジェンダーは女性があるとは思わない. 生物学的にも女性だと思っていません” という文を残して歪曲されたフェミニズムを表明しました.

漢書喜

これハリスは寒暑希が書いた文をキャプチャした後、 “人は誰でも、自分の考えを話すことができる自由がある! しかし、本人が公認という芸能人志望生であれば、本人の発言が与える言葉の重さがいかに大きいを考えなければならないようだ. ただ、この人の靭性も犯した行動も全く残念だけ..” と反論した.

漢書喜

漢書喜はSNS活動を活発にする練習生です.

SNSライブ放送を通じてデビューのニュースを伝えることもしたんです当時ハン喜は “私はフェミニスト”と “フェミニスト音するのがマーケティングと呼ばれ、元の性格が言いたいことだなければならない. フェミニストという理由で有名ジギルてほしくない. 今、私は話題のもの用いてフェミニストであることを知ってもらいたい. わたし起因多くの方々が、自分がフェミニスト的なもの堂々と言う女性が多くなったら良いだろう”と止められない進行をしたんです

漢書喜

漢書喜

だけでなく、一緒に大麻をした塔との交際拘置所に収監されていた当時を回想してタバコも認証し荒らしに悪口を降り注ぎもしました.

 

また、チェック

ジェシカ

ジェシカ "ミックスナイン’ 3年ぶりに芸能出演よくすることができるが

少女時代出身の歌手ジェシカが3年ぶりにJTBC芸能プログラム「ミックスナイン’ に出演して関心が集中して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *