/ エンターテインメント / 知っている兄石川アンハン・ヘジン、現実の兄妹近くよく似合っ
石川アン

知っている兄石川アンハン・ヘジン、現実の兄妹近くよく似合っ

現実兄妹石アンハン・ヘジンが知っている兄に出演して大きな笑いを与えました.

11日に放送された知っている兄に俳優イ・シオンとモデルハン・ヘジンがゲストとして出演したんです

席でイ・シオンは希望に「カン・ドンウォンの口説き方」と明らかに皆を驚かせました.

石川アンは “カン・ドンウォン先輩が大好きである” と “女性だったらダッシュしたいほどかっこいい”と明らかにした(笑)

石川アン

石川アン

デベオ石川アンカン・ドンウォンがグルケ好きはするがですね

ところが、石川アンはまだ一度もカン・ドンウォンに会ったことがないしました.

石川アン

また、イ・シオンは一緒に出演したハン・ヘジンと当惑ましたんです

カン・ホドンはハン・ヘジンに月芯というニックネームが付くようになったきっかけが気になると言ったが、これシオンは “ダルシムと似ている”と説明し、これハン・ヘジンは “月植え増えるが、私は増えない”と言うんです(笑)

石川アン

石川アン

石川アン

すると、しばらく緊張シオンは “ハン・ヘジンとあまり親しくない”と言ってハン・ヘジンを当惑させました.

続いてイ・シオンは “顔がとても怒って見える. 同じ美容室通った移動しました” と言って笑いを与えたりしました.

石川アン

石川アン

いくら考えても石川アンは俳優がないている場合は明らかにコメディアンになったんですよ(笑)

石川アン

一方、この日石川アンは本名がイ・ポヨンと言いましたが

“ドラマ '友人, 私たちの伝説 'でデビューした”と続いて “女優がキャスティングされたとの誤報が私たことがあっクァク・キョンテク監督が直接ジャクミョンソで芸名である石川アンを建てた”と伝えました.

 

また、イ・シオンは “以前に服商売し、大学路で掃除もした. デビュー後もジムでチラシも回した”と言って皆を驚かせました.

石川アンハン・ヘジンは、MBC「私一人住んでいる’ で現実兄妹でどうのこうのし、大きな笑いを与えのです

石川アン

もちろん、今はMBCストライキ中だ」私は一人住んでいる」を見ることができませんが、近いうちにストライキが終わったら、石川アンハン・ヘジン、現実兄妹に大きい笑いを期待してみます.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *