/ エンターテインメント / 「党ジャムサ’ イ・ウヌブラウン管飲み込んでしまった新スティラー
イ・ウヌ

「党ジャムサ’ イ・ウヌブラウン管飲み込んでしまった新スティラー

俳優イ・ウヌが連鎖殺人魔に「あなたが寝ている間に’ びっくり出演しました.

去る9日放送されたSBSドラマ「あなたが寝ている間に’ で点滴連続殺人事件の真犯人が別にいるという疑惑が提起され再捜査が進行置く

男性と推定された真犯人は女性であり、クローン病を患ったし主眼(イ・ウヌ)で明らかになって衝撃を与えました.

イ・ウヌ

この日のイ・ウヌは証拠操作で他の人を犯人に目星をつけたヘグァン法律事務所の弁護士イユボム(イ・サンヨプ)を訪ねて脅迫しました.

二十人近くの人を殺してホンジュとジェチャンまで火の中に閉じ込め殺そうとしていた連鎖殺人魔イ・ウヌは犠牲者と一緒に入院していた患者であった自分を同情するように口にそれらを我慢できない犯行を犯したと言うんです

イ・ウヌ

イ・ウヌ

これイユボムは “それ言い訳になるか”と怒りました.

イ・ウヌはむしろ捕まっ罰を受けると思っていた当時の検査イユボムが他の人を犯人に運転たし、証拠の操作までしたと自分が捕まって行くイユボムの証拠操作事実まですべて明らかになるだろと不気味な表情でイユボムを説得しました.

イ・ウヌ

イ・ウヌ

自分に再び希望を見せてくれたんです

イユボムは連鎖殺人魔に弱点が取れたことに怒りしイユボムはホンジュが点滴連続殺人事件を再調査すると言ったことを思い出してイ・ウヌにその秘密を知っている人がまたあると言って、新しいプロットを飾るされます.

イ・ウヌ

法律事務所の建物に電気定検とした中に停電になるという事実を知ったイユボムはホンジュをオフィスに呼ばれていましたが続いてお茶を飲んで意識を失うとイ・ウヌが入ってくるのですが

イ・ウヌ

続いて雨が降る中、イ・ウヌとイユボムはホンジュをホンサンに移動しました.

緑の傘を使ってイ・ウヌとイユボムはホンジュを過去の犠牲者のように注射で紅酒を殺そうとするんです

イ・ウヌ

このような事実を夢を見たジェチャンはホンジュを生かすために法律事務所に駆けつけましたが

もちろんホンジュが主人公だから死ぬことはないが、果たしてどのような進行を示す関心が集中しています.

イ・ウヌ

イ・ウヌは、あなたが寝ている間に連続殺人犯のキャラクターを完璧に消化してドラマの没入度を高めたという評価を受けてい

イ・ウヌ

放送直後、強烈な代謝と不気味な表情演技を披露したイ・ウヌに向けて、視聴者の反応が熱いんです

 

俳優イ・ウヌ新スティラー俳優として認められます.

イ・ウヌはキム・ギドク監督の映画メビウスで1人2役の印象的なこの演技を披露し青龍映画賞, 韓国映画評論家協会賞新人女優賞を受賞し注目され始めた俳優です.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *