/ エンターテインメント / イ・テイムシングルライフ12坪ワンルーム素朴な彼女
イ・テイム

イ・テイムシングルライフ12坪ワンルーム素朴な彼女

俳優異態であることが放送の最初の自分のシングルライフを公開しました.

지난 6일 방송된 MBN 비행소녀에 출연한 이태임은 드라마 속에 화려한 모습과 다르게 실 생활은 상당히 소박했는데요

12坪ワンルームで過ごすイ・テイムは “私たちの家は狭く、何もすることがもなくて出演前の悩みが多かった”と話すこともしました.

イ・テイム

イ・テイムはJTBC上品な彼女に復帰する前に豫園とした芸能で不協和音を出した事件の後、2年間空白期を持ちました

イ・テイム

この日イ・テイムはワンルームに引っ越しを来た理由について “突然仕事をしない期間が2年ほどになった. 当時の銀行に借金をもって家を用意したが、その光を返済能力がされなかった. だから、突然家を売るなった父が住んでいる平沢に行った”と前ましたが

イ・テイム

以後、再作業を開始し、小さな家を得てくるようになったとしている

空白期の間に大変なかったかというホジウンの質問にイ・テイムは “大変だった. 自責の多くし磁性の時間を持った”と告白したりしました.

イ・テイム

イ・テイムは事件を経験した後、一層堅くなったと言ってたんですイ・テイムは “何年起これば私の名前を検索して、一日に5〜6回拾い読み”と “多くの悪質な書き込みが走る. あえて心の中に、新しい使いきっのに「自殺やするべきで’ というコメントは、フックに来て、本当にショックを受けた”と話すこともしました.

イ・テイム

イ・テイム

飛行少女で公開された異態任意のシングルライフは素直で素朴たんです

ウェットティッシュで家をきれいにする姿は、いつも自炊生の姿のようでした.

イ・テイム

イ・テイムは、朝食にカップラーメンを食べる姿も公開たんです “拒食症がなくなって食欲のためにラーメンを食べた. 一日に三試三食ラーメンを食べたこともある. それでもラーメンは小さく食べられる”と頻繁に果物や栄養剤を満員食べると伝えました.

イ・テイム

イ・テイム

大変な時期を経験しただけ今より素敵な姿を期待しますよ

放送でよく来てほしいよ〜そして肉ちょっとチシより一層表示です。〜

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *