/ エンターテインメント / イム水郷老眼音、30代待たれる告白
イム水郷

イム水郷老眼音、30代待たれる告白

KBS1連続ドラマ「ムクゲの花が咲きました’ で熱演中の俳優臨水香りスター&スタイルマガジンアットスタイル11月号を公開しました.

イム水郷はヨーロピアンスタイルラガービールフィッツスーパークリアとした今回の画報でBottoms Up with水郷」というコンセプトで写真撮影をしたね

イム水郷

グラビア撮影後である水郷のインタビューもあったんですが

イム水郷はシン・セギョンとダビチガンミンヨウンが親しいと伝えました.

イム水郷は何をして遊ぶという質問に “おしゃべり” と “同じ年頃の女性たちがするほどの話は尽きる恋愛から始めて、どこの皮膚科が良くメイクはどこの製品が良いか普通の話を交わす”と伝えました.

イム水郷

イム水郷

20台終盤に入ったある水郷は、普段老眼音を聞くとんです

イム水郷

イム水郷

イム水郷

イム水郷は “老眼とは音をあまりに多く含まれ、30代待たれる” と “振り返ってみると、多くのことを経験した時間だった。” と “人間臨水香りなら絶対に苦しまない、様々な事情をキャラクターを通じて経験し大きく成長した”と伝えました.

全く老眼定量のにシン・セギョンカン・ミンギョンと友達なんて軽くそのような考えもしますね(笑)

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *