/ エンターテインメント / 飛行少女イ・テイム私は家の順パーフェクト水泳の実力
イ・テイム

飛行少女イ・テイム私は家の順パーフェクト水泳の実力

俳優異態であることがMBN」非混和幸せ少女」(飛行少女)に新しいメンバーとして参加して.

飛行少女初登場から異態であることは、強烈な第一印象を残しましたが

今後5年間は非混和で生きたいというイ・テイムは子供を持っていたい5年ぶり非混和で生きると言いました.

イ・テイム

イ・テイム

以降のプールで、まるで水泳選手級の素晴らしい水泳の実力を誇ることもしました.

最初の録画でイ・テイムは華やかな都会的な印象の車道女の雰囲気とは距離が遠い姿を見せたのですが

イ・テイム

イ・テイムは、現実にはベッドの外に出ていない家の順日常赤裸々に見せてくれたそうですよ

イ・テイム

媒体に表示される異態であることを姿は華麗なんです、実際のイ・テイムは華やかさとは距離が遠い別名「上品な彼女」だったよ

イ・テイム

イ・テイム

イ・テイムは、元の内省的な性格に人見知りがあるんですが芸能人になった後、さらに消極的に変化したとします.

ため家にいるのが少しずつ楽になったんですが、むやみに家を出てもたし, よく遊ばもできないなかっ活動すること等である難しくスケジュールがなければ、ほとんど家にいるとします.

イ・テイム

イ・テイムは家でTVを見ながら、自分が出てきたプログラムを監視したり、他の人はどのように演じるのか勉強をし感失わないために努力しているとします.

イ・テイム

実際の飛行少女録画でイ・テイムは夜明けにプールに行ってきた後、一日中家にいました.

(ところでイ・テイム水泳の実力通常ではないんですよ蔚山出身で分かっているのに、過去には、この島でジョソムに運ば通ったね放送で泳ぐの実力も水準級だった.

芸能人でデビューないされたこと、オリンピック水泳選手として会ったかもしれません(笑))

家でTVを見ていたらTV番組を次々た覚えがあるとショッピングにも夢中になっている姿を見せました.

また、11月から初挑戦する演劇「リア王」の台本練習と運動, 音楽を聴く, TVを見るが、一日のすべてでした.

イ・テイム

イ・テイム

一方、イ・テイムは「孤独だったり頼る人も必要だが、無理に探して通ってたくはない」とし「ただ道理に従って生きたい. 会えば会うまたはないのだ. 恋愛をしないかどうか、4年が. 一般的なサムも乗ったことがない」と気さくな姿を見せたりしました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *