/ 世界 / サウジアラビアマンスールビンムクリーン王子ヘリ墜落で死亡
マンスール

サウジアラビアマンスールビンムクリーン王子ヘリ墜落で死亡

ムハンマドビンサルマンサウジアラビア第1王位継承者であり、皇太子が親戚を相手に大々的粛清作業を行っている中マンスールビンムクリーン王子がヘリ墜落で死亡しました.

マンスールビンムクリーン王子は、政府高官7人とともにヘリコプターに乗って、イエメン国境近くで移動していたのヘリコプターが墜落しながら死亡したんです.

ヘリコプターが墜落した原因不明でした.

マンスール

▲ヘリコプター事故で死亡したサウジアラビアマンスール王子

サウジアラビア当局はヘリコプターの残骸のに対して捜索作業を進めているとするんですが

今回死亡したマンスールビンムクリーン王子はサウジアラビア南部アシル注意ブジュジ社無クリーン前皇太子の息子です.

マンスール

空サルマンの父であるサルマン国王は2015年即位し無クリーン当時皇太子を腐敗容疑で退位さと空のサルマンを第1皇太子に昇格させました.

マンスール

また、サウジアラビア・アブドゥル・アジズビンファハド王子も4日サウジアラビア当局の逮捕しようと抵抗して銃撃戦を繰り広げ負傷翌日死亡したんですこれも粛清作業に一つ知られてい.

マンスール

マンスール

ファハド前国王の息子であるアブドゥル・アジズは、6月廃位されたムハンマドビンナエフ前皇太子の側近で知られてい.

マンスール

マンスール

ムハンマドビンサルマン皇太子は4日、自身が率いる反腐敗委員会を通じて王子11人, 現職大臣4人, 元長官数十人を腐敗容疑で逮捕しました.

  • 事実、リアルタイム検索が「マンスール’ と開いマンスールヘリコプター事故で死亡とし、もしかしたら、そのマンスール? と思ったが、その方がないよね(笑)ところで、電源がと本当に恐ろしいという考えがしますね、東西を問わず、権力の前には血縁もないの真の悲しいという気がします.

また、チェック

リヨン号

リヨン号北朝鮮外相トランプの発言は、宣戦布告自衛的対応

リヨン号北朝鮮外相が韓国時間25日午後11時50分米国時間午前10時50分ミレニアムヒルトン …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *