/ エンターテインメント / 癌闘病ユ・サンム作曲家キム・ヨンジと熱愛を認め
ユ・サンム

癌闘病ユ・サンム作曲家キム・ヨンジと熱愛を認め

大腸がん闘病中のコメディアンユ・サンムが作曲家キム・ヨンジと熱愛中である.

ユ・サンムは先月24日、自分のSNSを介して最後の化学療法を受けるニュースを知らせ “最も大変な時そばを守ってくれた人. 一生を置いて返済が. ありがたくその中苦労多かった” という文を公開しました.

ユ・サンム

ユ・サンムの所属事務所コーエンスターズは6日 “ユ・サンムが作曲家キム・ヨンジと熱愛中であること正しい”と熱愛の事実を認めたんです

ユ・サンム

ユ・サンムの恋人キム・ヨンジはユ・サンムのデジタルカールシングルアルバム「溶けてしまった愛’ などを一緒に作業したんですが、所属事務所側によると、 “二人はアルバム作業をしながら親交を築き、自然恋人に発展した” と伝えました.

ユ・サンム

ユ・サンム

一方、6日ユ・サンムは恋人キム・ヨンジと手をしっかり握った映像をインスタグラムを使用して公開して恋人の愛情を聞いたりもしたんです

ユ・サンム

ユ・サンム

ユ・サンムは “すべてを放棄し、私のそばにいてくれる人. 日会っいつも大変な時間だけ送っている。人。. 病気はなんで。. 私よりも痛い人. 恐ろしく怖いテンテ. 表現一度していない人. ごめんごめん是非私によってもはや傷つかないこと。. 是非私によってあなたは少し笑うことを。. 是非。”という文を残して愛屋姿を見せました.

  • がん闘病中だとするオンヌン完治願います. オンヌン健康取り戻さなければ愛する人もよく取りまとめるジョー^^

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *