/ エンターテインメント / ムンフイオク提訴成績公開のような女性にこんなことができるか?
ムンフイオク

ムンフイオク提訴成績公開のような女性にこんなことができるか?

歌手ムンフイオク(48)この後輩女性歌手に詐欺脅迫の疑いで提訴されて衝撃を与えている.

ムンフイオクの所属事務所代表でありマネージャーのキム某(64)さんも詐欺のほかセクハラの疑いで一緒に訴えされました.

よりファクトで報道したムンフイオクと所属事務所の代表の提訴事件を接しながらこれが事実かという疑問が持ち上がるもしたんです.

ムンフイオク

この事件を整理すると、昨年12月に彼の所属事務所に新たに加入した新人女性歌手Uさん6月24日に自分の乗用車の中で痴漢したんですが、当時の所属事務所代表キム某氏は何回もUさんの体を触るなど、直接わいせつたのに続き、 “あなたが欲しい, 私のガールになってくれないと死にそうだ, モデルに行こう”などの言葉の暴力を私ろ過とし.

ムンフイオク

しかし、なぜムンフイオクが、今回の事件で提訴をできていたんです

ムンフイオクは、事実を確認した後、同僚、後輩歌手を上にしないで、むしろ、その事実が知られていることを防いだとし.

ムンフイオク

ムンフイオクはUさんに何度も電話をかけて “メディアはもちろん、家族にも知らせないで, あなたのママとパパおばあちゃんまで難しくなる, あなたは歌手としてのふりするのは難しいこと” と言って “これから私は何も言わないでください」お前がこの話を口外しないという話を聞きたくない”と言った2日メディアを通じて録音記録が公開されて衝撃を与えています.

ムンフイオク

ムンフイオクと新人歌手U氏の通話内容の一部

“私は分からない, 私, 今私はもう話しないで. あなたの口から「話ならないよ’ 「黙っよ’ この話聞かない以上、私はあなたと話がない. その後、お試し下さいそれではどこ. 社長に話しているフランス語ブラッシングだ死ぬみて一度. 社長は型に住んで出るれるが君の家族打撃が大きく. あなたは歌手の名前かモトデ. 君たちそこで商売調整? いろいろあまりに仕事が大きく. 玄米姉(先輩歌手チュ・ヒョンミを指す)もすごく仕事が大きくなって. (はい?) あなた助けようとしたが、玄米のお姉さんも大きく傷ついた単よ. 私怪我. お前怪我だ痛め. それが好き? 真実か顕しまい、あなたがたの父の心痛めるのが好き? あなたの祖母あなたの先生お友達あなた後ろ指受けるだろジョトニャゴ。”

これに対して新人女性歌手U氏は “新人歌手の私にムンフイオク氏は、文字通り「先生’ と呼ぶほど、空のような存在”と “歌手で膜出発した私には巨大な圧力に聞こえ実際どうするかはわからない悩みであるストレスで病院の世話になったこと” と伝えました.

ムンフイオク

新人女性歌手のニュースが伝えられ、Uさんを紹介してくれたチュ・ヒョンミは “歌手が他の気にせず、ひたすら歌うだけ専念することが可能にしますが (ドア)喜玉の話をパチンよう信じていた、結果的にいたずら猫に魚を預けた格好になった” と怒りそうです.

新人女性歌手Uさんとチュ・ヒョンミの関係小学校時代から始まったとするんですが

ムンフイオク

子供の頃から演歌が好きなUさんはお母さんに沿っチュ・ヒョンミのディナーショーに上昇し、幼い頃にチュ・ヒョンミファンクラブに加入してかなりの公演やファンクラブ主催のイベントに参加したそうです.

これチュ・ヒョンミはUさんすごくきれいし、時間が流れてUさんが大学を卒業しながら、Uさんの両親とも漠然とした間になったよ

Uさんが歌手になりたいという意味を明らかにするチュ・ヒョンミが積極的に後援したUさんのデビューを助けた過程で、普段親交が厚くたムンフイオクが自分の所属事務所代表である金氏を紹介したことが知られ.

ムンフイオク

一方、よりファクトによると、Uさんの父親は、 “娘を育ててくれると受けたお金も相当額” と前ましたが “広報費や活動費など、当初約束したお金のほか疑わしい様々な名目のお金を求めて行うことができなく娘が将来のために応じた”と伝えました.

今回の事件は、最初に所属事務所の代表が原因で発生した事件だが、同じ女性として後輩の女性歌手を上にして助けを与えられないまま、むしろ事実を防ごうとしたムンフイオクに対する非難は絶対避けられないと思われます.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *