/ エンターテインメント / イム・スジョンチャイナはクラスの固定出演要請
イム・スジョン

イム・スジョンチャイナはクラスの固定出演要請

俳優イム・スジョンがチャイナはクラスに出演してユ・ホンジュン教授と格別の縁を紹介しました.

イム・スジョンは1日に放送されたJTBCチャイナはクラスに出演して、朝鮮の5大宮殿にまつわるエピソードや歴史的, 芸術的価値を調べる時間を持ちました.

イム・スジョン

イム・スジョンのチャイナは、クラスの出演はユ・ホンジュン教授の交渉のためだとするんですが

ユ・ホンジュン教授はイム・スジョンに直接連絡をして出演を要請したとします.

イム・スジョン

イム・スジョンは “2012年ラジオスペシャルDJをするとき、先生を会いたくて製作陣に招待を要請した. 踏査記シリーズを本当に好きだった. その時初めてブウェトダ”と格別の縁を紹介したりしました.

イム・スジョン

イム・スジョン

ユ・ホンジュン教授は “イム・スジョンも快く出演を決めてくれた”と言って感謝の気持ちを伝えることもしたんですイム・スジョンは韓国文化遺産に大きな関心を持っていると言ってたんです

イム・スジョン

イム・スジョンは “着実に文化遺産に関心を持っている. 機会になる時間を取って、文化遺産を巡るのが好きである”と話すこともしました.

イム・スジョン

ユ・ホンジュン教授は “イム・スジョンと助け合いをした. 私の本の推薦文を書いてくれた” と言って皆を驚かせたりしました.

オ・サンジンとディンディンはイム・スジョンの登場に喜びを隠せないんです

イム・スジョン

イム・スジョン

特にディンディンは “私たちの出演料を集めてあげるからレギュラー出演してくれ” と言って笑いを与えたりしました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *