/ エンターテインメント / イ・スンギ陸軍満期全域に高速復帰良い姿お見せするつもり
イ・スンギ

イ・スンギ陸軍満期全域に高速復帰良い姿お見せするつもり

歌手兼俳優イ・スンギが31日、忠清北道曽坪郡ジュンピョンウプ某部隊で軍満期全域をしました.

イ・スンギが軍にいく時が昨日のことのようだすでに21ヶ月という時間が経っね

イ・スンギは去る2016年2月入隊をしたんです

イ・スンギ

以後、第13空挺特典旅団黒豹部隊に自大配置を受けて軍服務てきました.

イ・スンギ

イ・スンギは、 “軍隊をも愛する. 軍旗が早く陥らなければなら芸能人生活することができそうだ”と笑いを見だったのです除隊後、最もしたいことを尋ねた質問には、 “特に服務中の全域をするしたいことを想像して数多くのときめきを眼科に住んでいたが、実際に全域をしたら何も考えない飛ぶ”と笑いを建てました.

イ・スンギ

イ・スンギ

続いてイ・スンギは、 “イ・スンギ杭説, 全域をしていないなどの話があり、その分待ってくださったと知って期待に応えることが相次いように熱心にする. クイック復帰をしてもいい姿をお見せ”と伝えました.

イ・スンギ

イ・スンギ

一方、この日、イ・スンギの全域を見るために部隊の入口には、多くのファンが集まってイ・スンギ全域を祝う果たした.

 

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *