/ それ&科学 / MacBookのネイバーワイル直接使用してみると
ネイバーワイル

MacBookのネイバーワイル直接使用してみると

Internet Explorerを使用して低速のせいで、Google Chromeがリリースされた2008年から現在まで、Google Chromeのみを使用して1人です.

クロムを使用しながらも、Firefoxの, サファリなどを使ってみたが今手が熟してでしょう、Google Chromeが最も編んですよ

特に海外のサイトを検索するときは、自動翻訳機能は、本当にあまりにも好みの機能です.

そんな私に新しいブラウザが入ってきまし.

すぐにネイバーワイルですが

ネイバーワイルが正式リリースされたというニュース敷いてみようかどうかというのためらっ一度インストールしてみ決定しようという考えにインストールをしてみまし.

MacBookのを使用していることだMac用ネイバーワイルをダウンロードしてインストールをしました.

ネイバーワイルダウンロードhttp://whale.naver.com/

ネイバーワイル

ネイバーワイルダウンロード画面です.

ダウンロードは、上記アドレスから受ければなり.

ネイバーワイル

ネイバーワイルインストールは、既存Mac用プログラムのインストールと同じです.

ネイバーワイル

ネイバーワイルインストール中それほど時間がかかりアンドグンヨ

すぐインストールが終わりました.

ネイバーワイル

ネイバーワイルインストール完了後、デフォルトの設定画面です.

ネイバーワイル

ネイバーワイルを開いた時、どのページで開始するのかを選ぶ画面です.

私セテプページに設定しました.

ネイバーワイル

ネイバーワイルブラウザの形や色を選択することができる設定画面です.

ネイバーワイル

今ネイバーワイル設定をすべて完了しました.

ネイバーワイル

すべての設定を終え難波ネイバーログイン画面が出ますね

GoogleのクロムのGoogleのログイン機能のような感じといいましょう

ネイバーワイル

先ほどログインしたユーザーとしてログインする画面思う多くの人が使用しているPCであれば、共用PCに設定願います。なかろ

ネイバーワイル

出来上がり〜ネイバーワイルインストールが完了しました.

簡単に使用をしてみると、ネイバーワイルこいつは本当にものですね

Googleのクロムを使用するときに、アドレスバーに検索キーワードを入力すると、すぐにGoogleで検索されネイバーワイルもそのような機能があります.

アドレスバーから直接検索語を入力すると、ネイバーの検索をすぐに表示する機能です

そしてネイバーワイル翻訳機能もありますが

ネイバーワイル

CNNのサイトに入って、画面の右上にみると、言語が表示されてい

要人をクリックすると、画面のように翻訳をすることができます.

ネイバーワイル

ネイバーワイルに翻訳した画面です.

今後ネイバーワイルこいつよく使用と思う

もっと詳細に見て様々な機能を再導入させていただき.

あ〜そして速度は全く遅いか、スラッシングをたてるという感じがありませんでした

クリックと同時にばたばた浮き感じでした.

ネイバーワイルインストールをためらう時は方であれば、今すぐインストールください

 

ネイバーワイルの評価

デザイン - 9.5
速度 - 9.3
親密度 - 8.8
満足度 - 9.3

9.2

ネイバーワイルブラウザが10月16日に正式版に更新されました. ネイバーワイルブラウザを評価してください。.

ユーザー評価: 4.68 ( 3 投票)

また、チェック

301 リダイレクション

nginxのHTTP 301 Redirectionネイバー検索露出類似文書防止

Nginxサーバでブログを運営しながら、httpからhttpsに変更をした場合は必ず 301 Redirectionを設定くださると …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *