/ エンターテインメント / ファンチフン死去11年闘病の末
ファンチフン

ファンチフン死去11年闘病の末

子役俳優出身ファンチフンが脳出血で11年の闘病を続けてき去る16日明け方享年46歳でこの世を去りました.

ファンチフンは1971年生1974年KBSドラマ「黄喜チョン・’ でデビューして、虎先生’ など多数の作品に出演したんです

1988年には「思い出の中の君’ を発表し、歌手としても活動をしました.

ファンチフン

2005年ファンチフンは外車の営業担当者に変身したんです

ところが、2007年に結婚1年半がいたし、脳出血で倒れ、植物人間で闘病を続けていました.

ファンチフン

過去2012年10月KBS2余裕満々でファンチフンの植物闘病中であることを伝え、大きな衝撃を与えたりしたんです

当時ファンチフンと子役俳優出身のキム・ヒョンジュンがファンチフンの病室を訪問した様子が放送を通じて公開されることもしました.

ファンチフン

この日キム・ヒョンジュンは、 “私たくさん好きだった. 演技欲が多く、何でも積極的な子だった” と過去ファンチフンを思い浮かべる祈りました.

ファンチフンの葬儀室が用意された場所は、京畿道楊州市大通り葬儀文化院で遺族に妻と娘がいます.

一方ファンチフンこのニュースが伝えられ、主要ポータルサイトのリアルタイム検索語1位に上がりながら、故人を哀悼する文が洪水になっています.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *