/ エンターテインメント / 荒らし法廷対応チョン・ジュナ放送折っ残して一つ考えまで
チョン・ジュナ

荒らし法廷対応チョン・ジュナ放送折っ残して一つ考えまで

チョン・ジュナ荒らし法廷対応絶対善処はない

放送チョン・ジュナが10年間続いた悪質な書き込みに対して法的対応をすると明らかにした.

チョン・ジュナは12日、自身のインスタグラムを使用して、これまで悪質な書き込みのために大変だったが、自分の心境を告白して、根拠のない非難とゴシップ, 悪口に対して正当な法的措置を取ると伝えました.

チョン・ジュナ

チョン・ジュナは今年初め、弁護士を選任して継続的に激しい荒らしを訴えるしようとした煎じ準備をした若い人たちもおり、二度とないそういただきつもりで考えをたたんだとします.

チョン・ジュナ

チョン・ジュナはマネージャー姉がアメリカで結婚をして、秋夕連休の米国でとどまったが、ファンには常に連絡がきたそうです.

チョン・ジュナ

チョン・ジュナの過去の放送をツギハギして悪意を持って編集した記事を作成流布している内容だったんですがチョン・ジュナは編集することは関係ないのに、それを置いて、自分の靭性の話を云々するのが正しいと思ったと伝えました.

チョン・ジュナ

チョン・ジュナは、その中に放送で良くない態度を見せたことについて謝罪したい許し求め発展いこうとたくさん努力したとそれに口に入れることができない家族誹謗や過去の事件について勝手に解釈して言いふらしてしまった. と限界が来たと伝えました.

米国で8日間気楽することができなかったチョン・ジュナは、以前告訴をしようと弁護士費用まで払って書類を用意し、警察署に行こうとしたときに足を向けたことを後悔していると放送で映し出される姿が鈍いしあってかどうか荒らしが甘く見るようだと伝えました.

チョン・ジュナ

チョン・ジュナの誹謗中傷を訴えるには、自分ではなく、家族にまで広がる状況でもう我慢できなかったようです.

チョン・ジュナ

チョン・ジュナは「嘲笑といたずらは仕方がないほど越えた何が起こって知らない人も社会的に伝染されるかのように継続してブームアップさせるので、問題だ. すべて根拠のない話だ. いちいち明らかたくなかったこれ以上はだめだ. 私犯罪者であれば、放送局からなぜ任せだろうか. 放送生活をたたん残して一つたい考えまでした. 絶対善処はない」と伝えました.

また、チェック

都市漁師

都市漁師イ・ギョンギュよりはできず、早期退社

都市漁師イ・ギョンギュが早期退社を宣言する. オボクなら世界の誰にも負けない最強オボクキングイ・ギョンギュが都市漁師で早期 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *