/ エンターテインメント / マッドドッグファヨンアクションセクシー視線固定人シーンBEST 1
ファヨン

マッドドッグファヨンアクションセクシー視線固定人シーンBEST 1

マッドドッグファヨンがホットイシューに浮かびました.

マッドドックからファヨンが視聴者の目を単回にひきつけ10月2週目の最高のホットイシューに浮かびました.

11日初放送されたマッドドックから流花ヤング体操選手出身の保険調査員ジャンハリ役を務めましたが、初回から裸に高層ビルから落ちてくるシーンや過酷な運転シーンを見せ、強烈なアクション演技で視線を捕らえた.

ファヨン

また、保険金詐欺の証拠をつかむために、医師を誘惑するシーンでは、肉感的なスタイルで視線を固定にするもしました.

ファヨン

マッドドッグ流花ヤングガールグループのデビューし俳優に転向し今の歌手というより女優として成功をしたようです.

ファヨン

매드독 방송 전 류화영은 네이버 V라이브를 통해 시청자들과 먼저 만났는데요

ファヨン

放送で流花ヤング “ジャンハリは、いくつかの変身をするのが魅力だと思う. 隠れ事件を扱うので、私は行動派になる”と伝えました.

ファヨン

続いて “欠点は、私のアクションがちょっと多く. リスクがあり、それのために熱心に準備している”と “楽しいこともあって怖いのに先輩たちを助けてもいる”と言いました.

ファヨン

ファヨン

一方、電流化・ヤングマッドドッグ放送後から各種ポータルサイトリアルタイム検索語順位1位に上がって大きな関心を集めています.

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *