/ エンターテインメント / 三試三食エリック神話アンディイ・ミヌとチヌパーティー
삼시세끼 에릭

三試三食エリック神話アンディイ・ミヌとチヌパーティー

三試三食にエリックの友人が出演した. まさに神話メンバーたちがゲストとして出演一ですが、エリックをはじめ、アンディ, イ・ミヌは収量もを見つけてきました. 章を見に行った三食のメンバーのためにアンディとイ・ミヌは、朝食の準備を終えてスタッフに変身してイソジン, エリック, ユンギュンサンを待っていた.

三試三食

[完了]あなたの三試三食のメンバーが到着をしたんですところがイ・ソジン, エリック, ユングン賞アンディとミヌを全く発見できなかったんです

同じグループのメンバーとして活動をしたのに全く気付かなかっね

三試三食

紆余曲折の末、イ・ソジンがスタッフの間でイ・ミヌを発見したエリックも “正解”を叫んでゲストとして神話メンバーたちが収量もで見つける来たことを確信しました.

以後アンディとエリックが準備した朝食を終えた後も一緒に釣りを楽しむにガトヌンデヨ

三試三食

三試三食

エリックはアンディとミヌとチームを組んで釣りを開始しました. “このように三人が島にいるなんて” と改めて感心をしているイ・ミヌは、最初の手の味を感じチヌを釣っ上げました.

ユ・ヘジンがそう取ろうした、まさにそのチヌをミヌがキャッチのです(笑)

三試三食

以後夕食を準備しましたミヌは皿洗いをアンディは夕食の準備をしたんです

ところが、三試三食のメンバーよりも家庭菜園の状況をよく把握してたんですアンディはいつもエリックが座っていた席に座って切削を開始しました.

三試三食

三試三食

三試三食

イ・ソジンはアンディの料理の腕を見て “すごく速い”と賞賛をしアンディの血剣の腕前を誇り料理速度を上げましたがイ・ソジンは “確実な調理する子供たちが鬼違う” と “瞬く間に材料を準備終わった”と感心しました.

三試三食

三試三食

アンディは “原理的に整理されているスタイル” としながら “私ヌンデですぐにビート入れる”とエリックと違うと説明しましたが一人でサクサク料理をこなすアンディとは異なり、ミヌはエリックが知らせる方法で料理をやった.

三試三食

三試三食

三試三食

エリックが手入れしたチヌまで食卓に上がる韓商が満たされている三試三食のメンバーは、チヌを食べ “食感がいい”, “かみ当ルー収録おいしい” と感嘆詞をオンバルました.

最終修正 : 20171006P1100

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *