/ エンターテインメント / 白鳥クラブソ・ジョンヒ放送感想
ソ・ジョンヒ

白鳥クラブソ・ジョンヒ放送感想

6日午後8時KBS2を通じて初放送される白鳥クラブに出演するソ・ジョンヒが出演所感を伝えた.

ソ・ジョンヒは6日午前、自身のインスタグラムに “いよいよ今日D-day!!” という文と共にバレエをする姿の写真を公開しました.

ソ・ジョンヒ

続いてソ・ジョンヒは “いよいよ今日〜私の姿が期待されます^^途中大変私ならないと思うが、私覆いましたストップか? ないというか?” とバレエの練習をしながら大変だった瞬間を伝えました.

ソ・ジョンヒ

続いて “そのたびに私することができる. 私期待する方を失望させることができない. 再び容器賭けを数十回の新たな挑戦! この程度の痛みくらいは〜立ち上がるプも、最善を尽くしました。” と大変な瞬間にも勇気を出し伝えました.

ソ・ジョンヒ

ソ・ジョンヒ

最近ソ・ジョンヒは、自分のインスタグラムに熱心に運動をしている姿をよく公開されたんです

苦労を耐えだけ再び良い姿で視聴者たちと会うことを願ってみます.

ソ・ジョンヒ

ソ・ジョンヒ

一方、ソ・ジョンヒが出演する白鳥クラブは国内初のバレエ芸能プログラムで各自の事情を持って集まった5女性放送ソ・ジョンヒ, 俳優オ・ユナ, 俳優キム・ソンウン, 俳優王サポート, 嘘少女聖域監督に出てSEOと一緒に放送を進行するプログラムです.

最終更新171006P0745

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *