/ エンターテインメント / 一人で来たイエティああナヒョンユンソ抜い第一印象1位

一人で来たイエティああナヒョンユンソ抜い第一印象1位

kbs秋夕特集「一人で来た’ で俳優イエティああがナヒョン, ユンソを抜いて男メンバー3人に第一印象1位に登板された.

一人で来た見知らぬ旅先で初めて会う異性間の話を描いた旅行観察プログラムです.

総2部作で製作されただけで来た6人の男女が沖縄で初めての出会いを持ち始めたんです

一人で来たの出演者は、俳優イエティああ, ユンソ, ナヒョン, バクジョンチャン, ラッパーのみ, ハクジン6人でした.

一人で来た

宿泊施設の最初の到着のみとジョンチャンはぎこちない雰囲気に困り果てたんですが、イエティ阿波ナヒョンの登場で一層緩んだ雰囲気を見せました.

以後、最後にユンソまで合流した後、第一印象の1位が公開になったん

一人で来た第一印象の1位は初めての出会いから陽気な性格を見せてくれた設定か獲得した.

イエティ知る “第一印象よりも最後の印象が重要なようだ”と “緊張をずらすならないようだ”と所感を伝えることもしました.

一人で来た

旅行二日目水遊びをし、とても近くなった青春は最初のデートに出たんです同じメニューを選んだ彼らがペアを作ってデートをするようにナヒョンとジョンチャンは、沖縄家庭料理を選択し, 一年とイエティ知る居酒屋, ユンソとハクジンは鉄板ステーキを選択テートを楽しみました.

一人で来た

特にハクジンはユンソとデートで写真を撮って “最後ヨンイェがいつか”と聞いてみた見スタジオで見守っていた人々を驚かせましたが、これにユンソは “水と油のように見えた”とハクジンと迎えていないことを明らかにし笑いくれました.

一人で来た

最終日のデートはナヒョンとハクジンはカフェで, ユンソと一年は醸造所, イエティ阿波ジョンチャンは水族館に向かいましたが一年とデートをして親しくなったユンソは、先に低いがリョトドンハクジンとのデートとは異なり、, 先に近付いていく積極的な姿で注目を集めました.

一人で来た

一方、インタビューでイエティ阿波ユンソすべて一年を選択しましたがナヒョンはハクジンの本音を表わしハクジンもナヒョンを選択しました.

また、イエティ阿波一年は良好な信号を与え、受け言っ反転をプレゼントしたりしました.

 

また、チェック

都市漁師

都市漁師ホン・スヒョン体面しわにヨンワンニム息子

都市漁師ホン・スヒョン釣りは添加生きているジムところが! 最近楽しんで見ている釣り放送都市漁師 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *