/ エンターテインメント / あなたが寝ている間に、夢と現実私たちが見たのは夢
あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に、夢と現実私たちが見たのは夢

ただそんな一般的なストーリーではなかった.
SBS新しい水木ドラマ「あなたが寝ている間に’ は誰でも予測することができるようなストーリーがなかったのだ.

樹脂の夢で始まったあなたが寝ている間には、1回の最後のシーンは、現実に終わった.

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

ところが、現実は現実ではなく、樹脂の夢に示しね

今日放送される2回の予告でイ・ジョンソクは “か、その夢の話を信じていました. だから私はお宅を求めたわけでもなくお宅が私にお世話甲乙理由もありません” と言うんです

その後、これモヤ

1回で雪が降る日、自分の車で樹脂を救ったのが「樹脂の夢’ という話…

 

これは全く予想がダメですね.

過去1回で樹脂は、自分の事故で母親を失う夢を見るんです

病院で叔母と話を交わす夢でした.

しかし、どのよう何の事故が私れる公開されアンアトヌンデヨ

ところが、イ・ジョンソクの夢の中ですべてが明らかになりますよね

イ・ジョンソクは夢の中で、病室の樹脂を探して交通事故を調査し.

あなたが寝ている間に

病院で8ヶ月ぶりに目覚め樹脂は目の交通事故で人を打ちたとする樹脂は、自分が運転したのではなくイ・サンヨプが運転したのです.

あなたが寝ている間に

しかし、誰も樹脂の言葉を信じてくれず、結局樹脂は、病院の屋上から飛び降ります.

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

その瞬間イ・ジョンソクは夢の中で目覚め

樹脂に事実を知らせようが、夢の中に起こった話を説明する方法がありませんでした.

ところが、イ・ジョンソクの夢の中でのように、すべてのことが起こってバレンタインデーの日目が来るか

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

樹脂は、お母さんが電話がうまくいかなかった心配をして家に行こうとして目が危険だとイ・サンヨプが運転を代わりにします.

イ・ジョンソクは、事故を防ぐために、自分の車で目を運転して事故を起こして交通事故で命を失う回だったジョンヘインを求め樹脂イ・サンヨプ、二人も救っ内ましたが

事実ヨギまでが1回あらすじだ

あなたが寝ている間に

あなたが寝ている間に

2回予告を見ると、これも樹脂の夢なのですね二人の顔に傷もないのを見れば完璧な夢です.

とにかく今夜はあなたが寝ている間に2回すごく期待になりますね.

 

また、チェック

都市漁師

都市漁師ホン・スヒョン体面しわにヨンワンニム息子

都市漁師ホン・スヒョン釣りは添加生きているジムところが! 最近楽しんで見ている釣り放送都市漁師 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *