/ エンターテインメント / チャン・シニョンガンギョンジュン熱愛フルストーリー結婚はすぐに
ガンギョンジュンチャン・シニョン

チャン・シニョンガンギョンジュン熱愛フルストーリー結婚はすぐに

チャン・シニョンガンギョンジュン映画のようなラブストーリー

チャン・シニョンガンギョンジュンカップルがsbs同床異夢の出演に最初の出会いから熱愛別れ再び熱愛までのすべての恋愛を振った.

自他共に認める優しい男ガンギョンジュンチャン・シニョンカップルは、過去2013年8月の熱愛を公式に認めたんです

事実チャン・シニョンは離婚の痛みがある方だと二人の熱愛の便りが伝えられ、当時はかなり話題になったりしました.

ガンギョンジュンチャン・シニョン

ガンギョンジュンチャン・シニョンの最初の出会い

二人の最初の出会いは、過去2013年に放送されたjtbcドラマ「とげの花」でした.

この日ガンギョンジュンはドラマ可視花台本練習をして初めてチャン・シニョンに会ったと明らかにしたんですガンギョンジュンの話を聞いてみると、「最初の目にぴょん道ようですね」ガンギョンジュンは偶然に初めて見た」きれい, のようにしたい」という思いをしたよ

ガンギョンジュンチャン・シニョン

以後チャン・シニョンこのドラマにキャスティングになって、二人の縁は開始されたとします.

 

ガンギョンジュンチャン・シニョン告白は誰が最初に?

ガンギョンジュンが先にチャン・シニョンに告白をしていたのだろうしましたが逆転でした.

ガンギョンジュンはチャン・シニョンが先に告白をしたと明らかましたが

ガンギョンジュンチャン・シニョン

ガンギョンジュン「ある日、電話があった」とチャン・シニョンが "兄私の兄が好き」との言葉をしたんですが

チャン・シニョンの告白を聞いてガンギョンジュンはひたすら好きすることはできなかったか見たんですよ.

事実ガンギョンジュンは独身だが、チャン・シニョンは、一度結婚し、子供を育てている見るといくら二人が良くても離婚しという札は両親が容易に理解することができないですね.

ガンギョンジュンチャン・シニョン

あれこれ複雑な思いが一瞬ガンギョンジュンの頭をかすめたようでした.

ガンギョンジュンは「とても考えることが多くよ」と "ママ, お父さん, 息子何もあった, まあもあった」とチャン・シニョンにすぐに返事をしなかったよ.

ガンギョンジュンはチャン・シニョンに「ごめん数日待ってやれ」と言ったのですがしかし、それほど長い時間がかからなかったよ

ガンギョンジュンチャン・シニョン

チャン・シニョンが電話をした翌月すぐガンギョンジュンはOKをしたそうです.

速戦即決ね

ガンギョンジュンは「私が最初に好きしたから...思っていただろうとこの子がくるなら行くがないんですよ」と言って熱愛を始めたきっかけを伝えました.

以後ガンギョンジュンチャン・シニョンカップルは2013年のドラマ「とげの花」が放映終了に加え、熱愛の事実を公式に認めました.

最初の目に惚れた女が自分を好きだと告白するなら良男はないようです.

もちろん一度結婚し子供もいる場合は、二人の愛があれば十分打ち勝つことができると考えていた

問題は、私の両親ではないかです.

 

ガンギョンジュン両親チャン・シニョンと熱愛頑強に反対

二人の熱愛事実が記事化されガンギョンジュンの両親も、このような事実を知ることになったん

やっぱり想像していた枡両親は序盤に頑強に反対をしたそうです.

ガンギョンジュンチャン・シニョン

ガンギョンジュンは両親と膜戦ったんです両親は「一応ダメ」ガンギョンジュンは「私もダメ」とそうガンギョンジュンはついに「私その後、独立するよ」と爆弾宣言をしたそうです.

結局ガンギョンジュンは当時チャン・シニョンと熱愛説が報道された後、両親と離れて独立をしたそうです.

以後、今までずっと独立生活は続いてきたそうです.

 

ガンギョンジュンチャン・シニョン、結婚承諾

その4年という時間が流れ

ガンギョンジュンはチャン・シニョンと今結婚をしなければならという考えに母に結婚をすると言ったんですが

ガンギョンジュンチャン・シニョン

事実4年という時間が経つ間両親様も心にチャン・シニョンを受け入れなかったかと考えています.

以来、お母様とチャン・シニョンが初めての出会いを持ったんですお母様は「大丈夫そうだ」と結婚承諾を受けたよ

ガンギョンジュンチャン・シニョン

わずか2週間前にね

 

ガンギョンジュンチャン・シニョン、結婚いつ

ガンギョンジュンはチャン・シニョンと結婚について「毎日したいでしょう早く」と素直な気持ちを打ち明けたが要続いて「早く早く早くしたらいいですね」と愛屋らしい姿を見せてくれました.

ガンギョンジュンチャン・シニョン

 

チャン・シニョンガンギョンジュンに反する事情

ガンギョンジュンがチャン・シニョン初めて会った時の最初の目に半したらチャン・シニョンはガンギョンジュンと撮影現場で見て反したんですが

ガンギョンジュンチャン・シニョン

チャン・シニョンはガンギョンジュンが撮影現場では、すべての人に思いやりがあまりにも多く、心がとても優しいと率直な人だとそのような姿が半分したそうです.

ところが、チャン・シニョンはガンギョンジュンが自分の状況があまりにも異なっているので、私はあえて見下げることができないまともな男だが数字似合わないなと思ったよ

ガンギョンジュンチャン・シニョン

ところが、会えば会うほどガンギョンジュンがとても良かったですし、チャン・シニョンは、自分の体面をかけたとするんですがガンギョンジュンをより好きではないため、「この人はブスだブスだ」と体面をかけたとします.

ガンギョンジュンチャン・シニョン

それにもかかわらず、継続会うほど、より良くなったとします.

そうするうちに偶然一緒にご飯を食べて家に行く途中ガンギョンジュンに電話をして告白をした伝えた.

ところが、告白をした後、すぐに答えをモトドゥルオソチャン・シニョンは、私ミチョトグナこんな話をなぜしたのかし後悔を多くしたのですがしかし、翌日ガンギョンジュンこの電話が来て、「お前、昨日した赤ちゃんの他の人にするとダメ」と言ったし.

その話を聞くチャン・シニョンも頭が複雑したんですが

ガンギョンジュンチャン・シニョン

長身は「恥ずかしいながらも恥ずかしいし、これ幸いなのかながらも、これ大丈夫か」という複雑な感情が頭の中を複雑にしたとします.

 

二人のラブストーリーは本当に映画思う

今両親の結婚許可も受けたので、早く早く結婚し、さらに幸せに住んでいたと思う希望です.

下宿娘チャン・シニョン女優反転魅力

ヴォーグ好き観戦ポイント

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *