/ エンターテインメント / シン・ジョンファン悪魔の才能寄付市民の一言今精神弁えなければなられ
シン・ジョンファン

シン・ジョンファン悪魔の才能寄付市民の一言今精神弁えなければなられ

シン・ジョンファンが7年ぶりに放送に復帰した.

地上波放送はありませんが、若い世代の視聴率が高いMnetの番組という点がシン・ジョンファンは多少負担が少ないこともあると思う.

「悪魔の才能寄付」は、タイトルに示すように才能を無料で寄付するプログラムです.

シン・ジョンファン

シン・ジョンファンを必要とするところであればどこにでも無料で行くというの放送はコンセプトでシン・ジョンファン復帰プロジェクトです.

放送で製作したポスターを見ると、まるでナイトクラブチラシでしたんです」各種イベントの完全無料」, 「悪魔の才能寄付呼べば行きます」とされていポスターを見ると、巨大な出演要請が来るような気がしました.

シン・ジョンファンタク・ジェフンとの出会い

シン・ジョンファンの放送復帰のために出た人はすぐに親しいながら一緒に活動したカントリーココのタク・ジェフンでした.

シン・ジョンファン

タク・ジェフンはインタビューで「今シン・ジョンファン氏の周囲には、ワイプしかないコルヨ?」と「私しかいないんですよ」とシン・ジョンファンに助け周期した事情を説明するた.

素敵少ない最初の会議で、ただ笑顔ではなく、したんです

シン・ジョンファン

「なぜスーツを着て、? 猛暑の周り見下した」というタク・ジェフンの言葉にシン・ジョンファンは「初放送だから礼儀をガトチュう」と静かに言うとタク・ジェフンは、骨のある一言を投げよ

タク・ジェフンは「快適さは、その前に備えべきではない例は、7年前に」と話したシン・ジョンファンはただ頭を下げました.

シン・ジョンファン

しかし、お互いにうれしい姿は言わなくても、画面からでも視聴者に伝わるようでした.

 

シン・ジョンファンの放送に臨む姿勢

悪魔の才能寄付でシン・ジョンファンは黒のスーツを着て、かなり気後れ様子でした.

7年前、様々な芸能で華やかな話術を線見せシン・ジョンファンの姿は見ることができオプオトヌンデヨ

シン・ジョンファン

ところが、さらに驚くべきことは、猛暑注意報が下したのにすっきりとしたスーツを着て出てきたのです.

ところが、変わらないのがありますねまさにシン・ジョンファンのヘアスタイルですがヘアスタイルは、今も昔も同じでした.

シン・ジョンファン

シン・ジョンファンは、プログラムを広報移動をしながら、ソウル市内を見て、まるでジャングルの中でだけ出てきた少年のような姿を見せたりしたんです

もちろん、本人の過ちにより放送で下車しましたが、その姿に少しチャンハダは気がしたりしました.

 

シン・ジョンファンの距離で偶然出会った記者とその場のインタビュー

シン・ジョンファンタク・ジェフンがチラシを持って街で広報をしていたの距離で笑いを浮かべてシン・ジョンファンに走ってくる女性がありました

シン・ジョンファン

シン・ジョンファンはファンである? でうれしいたが、本人が記者と明らかにする氷になる表情でした.

街で突然「復帰所感た言葉だけ」という質問にシン・ジョンファンは慌てている様子を見だったんです

これを見るタク・ジェフンはただ笑いだけ犯しました.

シン・ジョンファン

「覚悟一言」という質問に「最善を尽くして取り組んでいます」と言って仕方がわからない姿を見せたりしました.

また、悪質な書き込みについては、「たまによく見ています」と "見て多くの共感よ」と言ったんです

シン・ジョンファン

「立場を変えて考えると十分そう室ができるとの考えをよ」と予想もできなかったインタビューをしました.

 

直接足走ったシン・ジョンファン、再スクリーマーことができるか?

距離から直接チラシを回して広報に出た二人の市場で会った母泥の漢詩ミンはシン・ジョンファンに「今の精神弁えなければなられ精神ドレスイング?」とアドバイスをしたりしましたがシン・ジョンファンは、その一言にかっとする姿を見せたりしました.

シン・ジョンファン

シン・ジョンファン

「今の精神弁えなければならなっ」この一言は、シン・ジョンファンが、その中に最も聞きたい一言ではないかんです

距離から直接市民と正面をぶつかるヒミョ反省して容器を得て再び視聴者に笑いを与えるシン・ジョンファンになることを期待してみ.

キム・グラシン・ジョンファンに公開アドバイス

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *