/ エンターテインメント / 人生のパブチョン・ユミユ・イニョン誘惑するダンスはこう
人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

人生のパブチョン・ユミユ・イニョン誘惑するダンスはこう

俳優チョン・ユミユ・イニョンが「人生のパブ」に出演します.

来る14日放送される人生のパブにチョン・ユミユ・イニョン、二人が出演するんですが、歴代級美女俳優出演の木曜日の夜を熱くして熱くする予定です.

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

チョン・ユミユ・イニョン、二人は芸能界の代表親しいとして知られてい放送がなくても、普段頻繁に会う親友と呼ばれます.

人生のパブでは、二人の格別の縁と酒に関するエピスドゥを大放出する予定だとするんですが、今から楽しみにして.

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

キム・ヒチョルは、二人を見て、「すべての女性出演者一概に歴代美人方としながら "うれしいんです

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

特にこの日チョン・ユミユ・イニョンは、自分だけのダンスを披露し、人生のパブの雰囲気をリードしてきましたが

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

ユ・イニョンは誘惑するときこうと直接ダンスを披露して、人生のパブおじさん独身を精神を釘チャリゲました。^^

チョン・ユミユ・イニョン三角関係?

「二人の三角関係が小学校の時から始まった」という言葉にユ・イニョンは「ユミが第恋人を奪って行った」と述べましたが

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

人生のパブユ・イニョンチョン・ユミ

あれさて、この二人のような小学校ダニョトナと思いましたが、おそらくドラマの話をしたようですね

チョン・ユミユ・イニョンは去る2013年sbs「ワンダフルママ」に一緒に出演したが、当時の話をすることです.

人生のパブユ・イニョン悪役? レジェンドは別にある

ユ・イニョンジャングルの法則ワニ島の生存期

 

이 글이 마음에 드신다면

좋아요 - 8.5
싫어요 - 0.9

4.7

ユーザー評価: 4.65 ( 1 投票)

また、チェック

都市漁師

都市漁師ホン・スヒョン体面しわにヨンワンニム息子

都市漁師ホン・スヒョン釣りは添加生きているジムところが! 最近楽しんで見ている釣り放送都市漁師 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *