/ エンターテインメント / 島銃士チョン・ヨンファ谷城パロディ大失敗
島銃士チョン・ヨンファ

島銃士チョン・ヨンファ谷城パロディ大失敗

島銃士チョン・ヨンファが今日も間違いなくホ当たり魅力をプレゼントする予定です.

11日放送される島銃士に海外ツアーを終えて帰ってきたチョン・ヨンファが誕生日もを見つけ島銃士のメンバーと合流する.

誕生日もに到着したチョン・ヨンファは無人島訪問を終えて帰ってくるキム・ヒソン, ゴスフイ, ジョン・パク, カン・ホドンの音がドゥルリジャフェンス後方身を隠しは小石を一握り家たんです.

島銃士チョン・ヨンファ

島銃士チョン・ヨンファ

事実チョン・ヨンファは島銃士メンバーが歩いて来る映画「谷城」でチョン・ウヒが小石を投げかける沿っしようとしました.

チョン・ヨンファは、4人が座っているところに向かって小石を一つ二つ投げ始めたんです

島銃士チョン・ヨンファ

ところが、島銃士メンバーが、普通の人ではないよ(笑)

にぎやかな音埋もれチョン・ヨンファの作戦は大失敗に戻り笑いだけました.

島銃士チョン・ヨンファ

海外ツアーで誕生日もの日程を最初から消化していないチョン・ヨンファは、その中に席を外しほどすごく努力をしましたが、なぜ以来ウクギジョー笑

島銃士チョン・ヨンファ

島銃士チョン・ヨンファ

チョン・ヨンファはカン・ホドンの声帯模写をするかとカン・ホドンと手足がチョクチャク合う特急ケミで「バカ三食’ の姿をしっかりと見せてくれました.

島銃士チョン・ヨンファ

夜の海を散歩していたのカン・ホドンが “その間ヘムが生じ”としようチョン・ヨンファは “申し訳ありませんのにヘムが何です?” と言ってもう一度大きな笑いをプレゼントしました.

やはり島銃士は末っ子チョン・ヨンファが必要よりジャムているようだ(笑)

島銃士チョン・ヨンファ

島銃士チョン・ヨンファ

一方、この日キム・ヒソンは海釣りに取ったメバルメウンタンを直接作ったとするんですが、果たして島銃士メンバーたちの食欲をひきつけ取ったか疑問に思いまし.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *