/ エンターテインメント / ジソヨンソンジェフイ結婚式プラウム楽器博物館プライベート進行
ジソヨンソンジェフイ

ジソヨンソンジェフイ結婚式プラウム楽器博物館プライベート進行

俳優チ・ソヨンソンジェフイ夫婦の質素な結婚式を終えて、ベトナムで新婚旅行に出発し.

ジソヨンソンジェフイカップルは去る7日、京畿道南揚州近くプラウム楽器博物館でプライベートな結婚式をあげたんです

二人の質素な結婚式が、インターネット上で話題になっています.

ジソヨンソンジェフイ

所属事務所によると、ソンジェフイジソヨンカップルの結婚式は両家の家族の祝福の中に質素で心豊かに経たと伝えました.

二人は結婚式に先立ってkbs2「家事する男たち2」に出演して新婚生活を公開しましたが

この日の放送では、チ・ソヨンは、その中に放送で華やかなイメージのキャラクターをしたとして、その中の役割のために、実際のも裕福な家庭の娘を知っている方が多いという事実ではないと前ました

ジソヨンソンジェフイ

ジソヨンは「家事する男たち2’ インタビューで “元半地下に長い住んでいた. 今回家が8番目”と告白したりしましたが、チ・ソヨンは引き続き華やかで可愛らしく飾られた感覚的な家の隅々を公開しました.

ジソヨンソンジェフイ

ジソヨンソンジェフイカップルは結婚前放送された「家事する男たち2’ で本当に多くの話を前したんです

ソンジェフイは結婚を急ぐことになった理由について “結婚が2週間放置した恋愛であることを100日になった”と “早く結婚を決めた理由は、購入日は毎日減ることにその時間がもったいない”と伝えました.

ジソヨンソンジェフイ

グロニカン恋愛も良い愛する人と結婚して、より多くの時間を一緒にしたいと思う. このような意味ではないかです.

それでも100日は早すぎるだろか(笑)

この日の放送で、チ・ソヨンソンジェフイカップルはビデオ通話に鳥肌カップル容貌を見せてくれたんです

ジソヨンソンジェフイ

続いてジソヨン家見つけソンジェフイは新居に移す物品について、お互い話を交わして100日記念イベントのためにソンジェフイ家に向かいました.

 

ソンジェフイはジソヨンのために自宅から直接作成された夜の内周たんです

結婚後もこのような姿よく見せなければ愛されます。^^

ジソヨンソンジェフイ

食事を終えてソンジェフイ自分の携帯電話の中の映像手紙を公開しましたが、これにジソヨンはとめどなく感動の涙を流しました.

そして100日のイベントの対米の装飾は、ネックレスだったんです

ソンジェフイは誰来たようだと外に出て行ったソンジェフイがドローンにジソヨンにネックレスを渡しました.

ドローン調整たくさん練習したようですよ(笑)

ジソヨンソンジェフイ

また、ソンジェフイジソヨンは自分のインスタグラムを使用して、蜂蜜落ちるの写真を公開しました.

ビーチを背景にした結婚式の写真集から、二人のわずかな日常もよく公開大人気を得ることもしました.

今回のベトナム新婚旅行でも、おそらく多くの写真を掲載してもらえないかと期待をしてみます.

ジソヨンソンジェフイ

ソンジェフイ

2004年CFでデビュードラマロードナンバーワン, 太陽を抱く月, 家族同士なぜ以来, 多うまくいくだろうなどに出演しカルグムハンルックスに室長キャラクターをたくさんしました.

 

ジソヨン

2013年MBCドラマ輝くロマンスでデビューして区のガールフレンドクラブ, ママ, 近所の英雄などの出演しました.

 

ジソヨンソンジェフイ結婚ウェディング画報

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *