/ ウェブサービス / ウェブ / AMPモバイル速度測定奇妙な結果
モバイル速度測定

AMPモバイル速度測定奇妙な結果

ホームページを運営しながら高速は永遠の宿題ではないかです.

マイストーリーブログももっと速い速度のために努力をしてい

今日、真の奇妙な結果を確認しました.

グーグルモバイル速度を測定してみたよ

マイストーリーブログの一般的なurlとamp urlをテストしてみまし.

当然ampが速度が速いだろうと思ってましたが

ハル〜

モバイル速度測定

モバイル速度測定

一般urlは3秒ampは5秒でました.

いやこんなことができるんですか?

実際に私の携帯でテストをみてもampがより迅速にロードされ、Googleはどのようにこの測定値を出したのか理解がアンガネヨ

従ってウェブサイトの速度を測定するところで再びテストをしてみまし.

モバイル速度測定

モバイル速度測定

ところが、ここで一般的なurlが6.73秒amp urlが 3.22 超が出ました.

私が見るには、後者が正解であると思う

この部分より研究をみましょう.

 

また、チェック

phpmyadminの 404

nginxのはphpmyadminの 404 見つかりません

ある日突然、nginxサーバーからphpmyadmin 404 Not Foundエラーが発生した場合、その中にサーバーに …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *