/ エンターテインメント / ペク・ジヨンのゲームである出産陣痛もない感じ
ペク・ジヨン

ペク・ジヨンのゲームである出産陣痛もない感じ

ペク・ジヨンは、ゲームをして赤ちゃんを出産したことを明らかにした.

去る7日放送されたtvN「人生のパブ」はペク・チヨンとソ・ジャンフンがゲストとして出演しました.

この日キム・ヒチョルはペク・ジヨンの「ゲームしながら自然分娩をしたのに?」と質問したんです、これシン・ドンヨプは「鎮痛のためにそんなことをすることができないだろ一般的に非難が出?」と言って驚いています.

ペク・ジヨン

事実、赤ちゃんを産むとき、陣痛が本当にすばらしいとねところで、ゲームをしながら陣痛ができない感じかけたのは、本当に話ならないのですが

ところが、ペク・ジヨン出産ストーリーを聞いてみると、本当にすごいという気がよ

ペク・ジヨン

ペク・ジヨン

ペク・ジヨンは日曜日陣痛が来て、月曜日早朝に出産をしたんですが

ところが、あいにくペク・ジヨンがしているモバイルゲーム三国志OO前というゲームが日曜日攻城戦がある日だったよ

ペク・ジヨン

ところが、ペク・ジヨンのキャラクターがゴレプだから包囲に参加しないことがないとします.

陣痛が来て、病院に行っても継続ゲーム考えに "よこれしまった」と言ったんですが

そうするうちに、最終的に寝台に横たわってゲームをしたとします. やはり高レベルの責任すごいです.

ペク・ジヨン

ペク・ジヨン

ペク・ジヨンは、ベッドに横になって船に加え、二つの倍に加え置いておくのに一つは、鎮痛数値を確認することと一つは、胎児の心拍数をチェックするとしている

ペク・ジヨン

このような状態で、ペク・ジヨンは、ゲームに熱中していた...突然先生と看護師が飛び込んでくるといいかと聞いてボーダーますか(笑)

ペク・ジヨン

ペク・ジヨン

陣痛数値が130に出てきたとし、医師の先生がびっくり優れきただろうとんです

鋭敏な母親は、陣痛の数値30位と、その時から痛みを訴えないとんですさてペク・ジヨンは陣痛数値がなんと130が出たから、医師の先生が驚くもね。.

ペク・ジヨン

ところが、何も感じもなく、ゲームをしたとします.

ペク・ジヨンさん集中力が本当にすごいしたようです. 笑

ペク・ジヨン

一方、ペク・ジヨンは、医師の先生を力を与えるようにした瞬間に夫が写真を撮ろうとするとポーズまでとったそうです.

特に最初の子供の出産は大変だとするんですが、ペク・ジヨンさんは本当に素晴らしいです.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *