/ エンターテインメント / キム・ソヒョン高卒検定試験合格もう大学に
キム・ソヒョン

キム・ソヒョン高卒検定試験合格もう大学に

俳優キム・ソヒョンが高卒検定試験に合格しました.

29仕事キム・ソヒョン所属事務所サイダスHQによると、「キム・ソヒョンが2017年度第2回高卒検定試験に合格したものだ」と伝えました.

キム・ソヒョン

キム・ソヒョン所属事務所の発表以前キム・ソヒョンも自分のファンカフェを通じて直接検定試験合格のニュースを伝えたんです

キム・ソヒョン

キム・ソヒョンは28日、自分のファンカフェに「今日そう来た理由は、私ゲド通過しました!」と「これは何このような大きなことはないんです, 試験の前に、複数のスケジュールがあって、ファンの方々の言葉はなかっても多く心配しておりショトウルようこう言わ致します」と明らかにした.

キム・ソヒョン

続いて「私も第選択心配が多かったが、信じてくださる皆さんがおられたの容器出すことができます」と伝えました.

キム・ソヒョン

キム・ソヒョンはゲド合格に続き、大学進学を準備する予定だそうです.

キム・ソヒョンは、今回の高卒検定試験合格が大きいことではないと述べたがものすごく大変だと思います.

キム・ソヒョン

放送活動しながら、高卒検定試験合格をするというのは、本当に信じられないほど大変だったようです.

キム・ソヒョン

キム・ソヒョンは、過去2015年KBSドラマ「フアユ学校2015」の制作発表会で、高校退学の理由を前ましたが、当時キム・ソヒョン高校退学の理由について、「友人にも邪魔になった先生頃も申し訳ありませんした」とし「ホームスクーリングに時間をうまく活用して充実ちゃんと勉強している, 後でゲドを見る計画」と伝えました.

キム・ソヒョン

去る7月には、検定試験にオールインしていると前ましたがまた「高校進学はしなかったが、大学進学は肯定的に検討している」とし「高校より大学が比較的自由であるので可能性を開いている. 演技の分野を専攻したい」と伝えることもしました.

 

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *