/ エンターテインメント / マイティン日本デビューショーケースの次世代アイドルグループ
マイティン

マイティン日本デビューショーケースの次世代アイドルグループ

新人グループマイティンが日本デビューショーケースを成功的に終えた.

マイティンは去る27日、日本の東京エビズガーデンホールで3000席規模のデビューショーケース開催しました.

この日マイティンはタイトル曲 'ものすごく'で始め収録曲「この街なぜ以来」まで披露してマイティーン特有のスポーティなパフォーマンスと信頼性の高い歌唱力を披露しました.

マイティン

マイティンはショーケースに先立ち19日から9日間、日本のファンたちを直接見つけサイン会を開催してライブステージを披露しましたが

マイティン

マイティンの日本デビュープロモーションはタワーレコードとローソンHMV, スキンガーデンなど7カ所で行わ置く行事が行われる場所には多くのファンが集まって人気を証明したりしました.

マイティン

特にプロモーション期間は猛暑と豪雨にもかかわらず、マイティーンを見るために集まったファンたちで長蛇の列を成した.

マイティン

マイティンについて、日本の関係者は、「歌唱力とビジュアル, 食, パフォーマンスまで完璧なグループである」とし「音楽の実力だけでなく、日本語の実力と芸能感など多目的な魅力を所有している. 次世代韓流石になるだろう」と絶賛を惜しまませんでした.

マイティン

マイティンは、日本の舞台を皮切りに、9月8日、香港チュエンワンタウンホールアヒルトリウムで所属事務所の先輩ゴンミンジとショーケイコンサートを開催する予定です.

マイティン

マイティンは7人組アイドルグループにペク・ジヨン, コン・ミンジ, キム・ソヒなどが所属するミュージックワークスの1号に見えるグループです.

マイティン

マイティンはMyとTeenagerを組み合わせたチーム名で、10代を思い出したときに最初に思い出すのチームになりたいという意味を持つ意味を込めたんです去る7月26日に正式デビューした、まだアツアツ新人グループです.

マイティン

マイティンのメンバーは7人でイテビン, 天津, ウンス, シホン, シンジュンソプ, ソンユビン, ハンスルで構成されています.

また、チェック

都市漁師

都市漁師ホン・スヒョン体面しわにヨンワンニム息子

都市漁師ホン・スヒョン釣りは添加生きているジムところが! 最近楽しんで見ている釣り放送都市漁師 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *