/ エンターテインメント / 懐かしい結婚予備新婦は誰?
懐かしい結婚

懐かしい結婚予備新婦は誰?

俳優チョン・ギョウンが9月30日、一般のガールフレンドと結婚式を挙げる.

28仕事懐かしい所属事務所C9エンターテイメントは公式報道資料を通じて懐かしい結婚の便りを伝えました.

懐かしい結婚

懐かしい所属事務所によると、懐かしいの花嫁は、クラシックピアノを専攻した美貌の音大生とんです1年余りの熱愛の末結婚式をあげるようになったよ

懐かしい結婚

懐かしい結婚式は来る9月30日、ソウル近郊で行われる予定だと明らかにしましたが両家の家族の方々が、仕え非公開で進行されると伝えた.

懐かしい結婚

続いて「結婚と一緒に新たな出発を知らせる懐かしい俳優と花嫁に多くのお祝いと暖かい激励をお願いする」とし「結婚後も継続して良い作品と良い演技で挨拶しますので、今後の活動にも多くの応援お願いします」と伝えました.

懐かしい結婚

懐かしい結婚

懐かしいは、過去2014年一歳年上の一般人ガールフレンドと結婚んですけどしかし、昨年5月に離婚をし、各自の道を行くされてい.

懐かしい美貌の花嫁の結婚式の写真集公開

また、チェック

都市漁師

都市漁師ホン・スヒョン体面しわにヨンワンニム息子

都市漁師ホン・スヒョン釣りは添加生きているジムところが! 最近楽しんで見ている釣り放送都市漁師 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *