/ スポーツの / キム者通常26番目の金メダル東京オリンピック金挑戦
金ジャイン

キム者通常26番目の金メダル東京オリンピック金挑戦

ロック女帝キム者が27日、イタリアのアルコで開かれた国際スポーツクライミング連盟(IFSC) ワールドカップ第4戦女子リーグで優勝を占めた.

金ジャイン

キム者は、今回のワールドカップ優勝で歴代ワールドカップリード部門最大の優勝(26回)の主人公になりました.

金者は28日午後の金メダルを首にかけて、仁川空港を通じて帰国しましたが優勝の感想を問う質問に「優勝しようとクライミングをすることはありませんが, 今回だけは本当に懇願しました. だから思う存分泣きました」と伝えました.

金ジャイン

続いて「2014年の世界選手権で優勝した時も泣いたが, 今回のようにポンポン運のは初めてだ」と伝えました.

金ジャイン

1勝よりすれば、歴代最大優勝という負担感が相当したようですが、過去1年10ヶ月の間のワールドカップシリーズで優勝していなかった金ジャインにより大きな贈り物があるでしょう

金ジャイン

キム者は、「本当に自分で用意がよくなっているという自信が大きかった」とし「優勝だけのためにクライミングをすることはありませんが、本当に今回だけの大記録を達成するため優勝が切実だった. これまで撃つしまった努力の報酬が訪ねてきた」と伝えました.

金ジャイン

2007年からワールドカップリード部門に出場した金ジャインは、2009年に初の金メダルを開始2010年5回の優勝, 2011年5回優勝, 2012年3回の優勝, 2013年4回の優勝, 2015年3回の優勝に続き、今回の金メダル受賞に通常26番目の金メダルを首にかけた.

キム者は2020年、東京オリンピックに挑戦することになりますよ

金ジャイン

スポーツクライミングは2020年東京オリンピックから正式種目に採択され、金ジャインは有力な金メダル候補に浮上しました.

金ジャイン

しかし、オリンピック挑戦は侮れないよスプチュクライミングはボルダリング, リード, スピード3種目の得点を合算して勝者を決定するからです.

金ジャイン

事実、国際舞台での3つの種目をすべての選手たちは珍しいんです

金者の主種目はリードです.

金ジャイン

キム者は、オリンピックについて「率直に言って、オリンピック関連の質問を受けるたびに負担になる」とし「応援の声は感謝している. このため、必ずメダルを取らなければという覚悟を固めている」と伝えました.

また、チェック

ファンフイチャンソン・フンミン

イラン戦ファンフイチャンソン・フンミン負傷電力支障不可避

来る31日午後9時、ソウルワールドカップ競技場で開かれる2018、ロシアワールドカップ最終予選でチームの主軸であるファンフイチャン(ザルツブルク)とソン・フンミン(トッテナム)이 빠질 가능성이

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *