/ エンターテインメント / イ・ジュンギチョン・ヘビン決別の理由
チョン・ヘビンイ・ジュンギ

イ・ジュンギチョン・ヘビン決別の理由

イ・ジュンギチョン・ヘビンカップルが熱愛4ヶ月ぶりに決別をしました.

25仕事イ・ジュンギチョン・ヘビン、所属事務所ツリーアクターズは「イ・ジュンギチョン・ヘビンが決別した. 互いに多忙なスケジュールのために自然に疎遠になったことを知っている」と明らかにした.

チョン・ヘビンイ・ジュンギ

イ・ジュンギチョン・ヘビンカップルは去る4月熱愛を認め、公開カップルがなったんです

二人は、過去2014年kbs2ドラマ「朝鮮ガンマン」を通じて縁を結び、昨年上半期から恋人に発展したことと知られましたが

チョン・ヘビンイ・ジュンギ

チョン・ヘビンは4月kbs2ハッピートゥゲザー3録画でイ・ジュンギとのラブストーリーを淡々と明らかにしたんですが、当時ハッピートゥゲザーは熱愛発表前に取れた録画でした.

チョン・ヘビンイ・ジュンギ

チョン・ヘビンイ・ジュンギ

チョン・ヘビンは「芸能人が公開恋愛を避ける理由が分かった」とし「公開恋愛は、他の方にまで被害が行くしかなく言わなかった」と言うんです

チョン・ヘビンイ・ジュンギ

続いて「長い期間​​型, 弟の間過ごした. 互いに似合わないと思ったようになるとは知らなかった」と言って "見れば見るほど良い人であり、スミよう縁が始まった」と伝えました.

チョン・ヘビンイ・ジュンギ

イ・ジュンギチョン・ヘビン熱愛説を発表した後、大衆は羨ましとお祝いを一度に伝え、二人の愛をチュクハジュたんです

チョン・ヘビンイ・ジュンギ

しかし、なぜ突然別れたんでしょうか? ・ジュンギチョン・ヘビン、決別の理由は、遠いでしょうか?

マイストーリーが見るに、何よりも公開熱愛に対する負担感が大きく作用したではないかと考えですが、二人が本当にきれいカップルだと思っていたスプスプね.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *