/ エンターテインメント / 朝の広場エヴァ結婚8年目経済的困難吐露
에바 이경구

朝の広場エヴァ結婚8年目経済的困難吐露

「美女たちのおしゃべり」を通じて放送に活動している英国の出身エバーポピエルが朝の広場に出演して結婚生活の経済的困難を吐露した.

23日のkbs1朝の広場には、エヴァ, イギョング夫婦がゲストで出演して、お互いの悩みを打ち明けた.

エヴァ

「なぜ私と結婚した?」というテーマについてエヴァは「夫にあんな言葉を聞けば気に障る. 夫がとても忙しい. ギョルウルはスキー場側においてほぼ家に来ない. 夏には、通勤が、朝早く出て行って夜遅く来る」と言いましたが引き続き「しかし、忙しいお金はない. 経済的に難しい」と打ち明けた.

エヴァ

エヴァの話に夫イギョング氏は、「恋愛する時は、私こう生きるゴエに対して関係ない思うよ結婚後は異なると言うこと理解ができない」と答えたんです

エヴァ

これエヴァは「新婚時私と夫が多働いてみると、それぞれ金儲けに生活費を使った. 子供を産んでから、私は仕事をしないてみると積立金を割っていた. また、とも書き、なにも大変夫に生活費をもらった”としながら "幼稚園雨などの子供たちの教育費も入る. キッズカフェも行ってよく遊んでくれる. 結婚8年目ですが、生活費を受け取った2ヶ月になった」と述べています.

エヴァ

エヴァ夫イギョング氏は「100万ウォンを生活費に与えている」と言いました.

エヴァは2010年韓国人の夫と結婚してもとに二人の息子を残してい

二人はスノーボードが縁になって結婚にゴールインしたんですが

エヴァ

エヴァ夫イギョング氏は、「私がスノーボードインストラクターとして働いていた妻エヴァが学びに来て会うことになっ」と話したエヴァは、「夫を見て最初の目に惚れ. 濃い眉毛と大きな体格が本当に良かった」と第一印象を話したりしました.

エヴァ

続いてエヴァは「初めて会った時に、私は告白をしたのも残念」とし「その後の夏に獲得しスキーに行ったとき、夫を再会いに行っ. 夫が水上スキー乗る姿にもう一度に対し、また告白をした」と伝えました.

イギョング氏は、「最初の出会い当時エヴァはあまりにも強くダッシュをした. だから、少し負担になった」とエヴァの告白を初めて断った理由を説明しました.

続いてイギョング氏は、「エヴァが人の性格が重要で、経済的な部分は関係ないと言っていた. その言葉を聞いてあんな思いを持つ女性であれば、大丈夫そうだと思った」とエヴァと結婚を決心することになった決定的な理由を説明しました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *