/ エンターテインメント / イ・ジヒョン、9月に再婚離婚1年ぶりに新しい出発
イ・ジヒョン再婚

イ・ジヒョン、9月に再婚離婚1年ぶりに新しい出発

イ・ジヒョン再婚今花道万〜

ガールグループジュエリー出身イ・ジヒョンが離婚1年ぶりに新しい出発をする.
イ・ジヒョンは10日、一般Aさんと熱愛を認めたんですイ・ジヒョンの側近によると、Aさんは眼科医にすっきりとした外観と広い性格を持ったと伝えました.

イ・ジヒョン再婚
事実、離婚1年ぶりに新たな出発を決意したのは大きな決断ではないことができないと思います.
イ・ジヒョンも離婚後、新しい愛について不安を持っていたんですがしかし、Aさんの優しさと温かいに反して心を開いたよ

イ・ジヒョン再婚
イ・ジヒョンと結婚式を挙げるAさんも離婚の傷がある方だというのにイ・ジヒョンの誠実で明るい姿に再婚を決意したとします.

イ・ジヒョン再婚

イ・ジヒョンは、9月末両家の家族だけ招待した中で非公開で結婚式を挙げる予定です
質素食事桁を持ち、新しい出発をする予定だそうです.

イ・ジヒョン再婚

また、イ・ジヒョンとAさんは、子供たちにも気兼ねなくマッチし、幸せな時間を過ごしているとするんですがこれと共にイ・ジヒョンが活発俳優活動も広げていく計画だとします.

イ・ジヒョン再婚
一方、イ・ジヒョンは、昨年3月に結婚し、3年ぶりに合意離婚をしたんです膝下に1男1女を置いており、いくつかの放送で子供のための格別の愛情を聞いたりもしました.

イ・ジヒョン再婚
イ・ジヒョンは離婚の過程で養育費を受ける条件で慰謝料, 財産分割はすべて放棄したりしました.

一度痛みを乗り越え、新しい出発をするイ・ジヒョン氏今後花道だけができることを願っています.

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *