/ エンターテインメント / テヨンジャカルタ物理的な接触辱め衝撃
テヨン

テヨンジャカルタ物理的な接触辱め衝撃

少女時代テヨンが、インドネシアのジャカルタの空港で物理的な接触辱めを当該衝撃を与えている.

テヨンは17日、インドネシアのスケジュールを消化するために、ジャカルタ空港から、インドネシアに入国する過程でファンが殺到し、床に倒れるくらっと事故に遭った.

テヨンは集まった人波のために床に倒れたし、この過程で、身体の接続があった明らかに衝撃を与えている.

また、ファンが殺到現地警備員がさりげを点滅持ち上げて恥ずかしいと発表した.

テヨン

テヨンは「故意ではないが、身体の一部のお尻と胸でどんどん接触してぶつかるせ、お互い引っ張り。. その感じも本当に恥ずかしいらしく正気をモトチャ下すんですよ」と秩序は見られないとインスタグラムを使用して、当時の状況を伝えました.

テヨン

テヨン

テヨンジャカルタ空港の動画を見ると、テヨンが入国する当時のガイドラインがなく、ファンとスクランブル無秩序な姿を見せてい

テヨン

警察と警護員の保護を受けていたテヨンは取り組まファンのために、最終的に地面に倒れて身体接触される事故が発生しました.

テヨン

テヨンの所属事務所SMエンターテイメントは、現在テヨンが安定した状態と伝え主催のテヨンに深く謝罪をしたんですが警護人材を数倍強化して公演現場と出国時安全上の問題がないように措置することにしたと伝えました.

テヨン

また、「今後、会社レベルでもアーティスト安全性の問題に特に気にして警護などをさらに強化する」と伝えました.

テヨン

テヨンジャカルタ空港事件は平気だけの問題でないんです

昨年たてセブンジャクソンは、中国でのたてセブンコンサートを終えて日本を離れるために空港に向かう途中応じてきたファンの車両によって交通事故がたし、わずかですが怪我をさせられることがあった.

また、ティアラのメンバーの遅れは、ベトナムに入国し数多くの取材陣とファンに囲まだったんですこの時の遅延との接触を試みて遅延は髪の毛が保持取り組むには辱めをされたりしました.

 

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *