/ エンターテインメント / ムンヒョンア結婚手メール公開幸せに暮らすいたします.
ムンヒョンア

ムンヒョンア結婚手メール公開幸せに暮らすいたします.

ムンヒョンア結婚7歳年上の実業家と, ナインミュージス出身ムンヒョンア9月3日に結婚, ムンヒョンア結婚式プライベートスモールウェディング進行

ナインミュージス出身ムンヒョンアが結婚式を挙げる.

ムンヒョンアは来る9月3日、7歳年上の事業家と結婚式をあげます.

ムンヒョンア年齢が今年31歳だから新郎は38歳ですね

ムンヒョンア

ムンヒョンア結婚式の会場は清潭洞に知られた校の具体的な場所は知られていなかったプライベートスモールウェディングに行われます.

ムンヒョンア結婚式には、ナインミュージス全県のメンバーが総出動してムンヒョンア結婚を祝うくれる予定だそうです

ムンヒョンア

2010年ナインミュージスデビューしたムンヒョンアは172cmの高い身長にセクシーで強烈なイメージで人気を獲得しました.

ムンヒョンア

6年近くナインミュジスメンバーとして活動したムンヒョンアは、昨年10月に当時の所属事務所スター帝国と専属契約が満了され、自然にチームを離れました.

ムンヒョンア

以後ムンヒョンアはソロミュージシャンとして音楽活動を続けていますが、昨年11月には大韓劇場, クリーケソン, Remedy Take2などを発表しました.

ムンヒョンア

また、11月には、ナインミュージスの仲間のメンバーであった理由エリとコラボ音源「ぷかぷか」を発表する計画だとしている

ムンヒョンアは自分のツイッターを介して直接手手紙で結婚の便りを伝えることもしたんです

ムンヒョンア

ムンヒョンアは事前にお知らせしようと思いましたが、初めてのことだと何から始めればか絶望的だったとの記事で結婚の便りを接するようにされたファンに申し訳ないと伝えました.

ムンヒョンア

ムンヒョンア

ムンヒョンアは9月の生活における価値観や信念がよく合う方に会って、今後の人生をもっと楽しく生きていこうとします. と結婚の便りを伝えました.

また、チェック

都市漁師

都市漁師イ・ギョンギュよりはできず、早期退社

都市漁師イ・ギョンギュが早期退社を宣言する. オボクなら世界の誰にも負けない最強オボクキングイ・ギョンギュが都市漁師で早期 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *