/ エンターテインメント / ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ美男総出動
ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ

ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ美男総出動

ラジオスターのイケメンたちが総出動する.

2日放送されるラジオスターは俳優カン・ハヌル, ドンハ, ミン・ギョンフン, チョン・ヨンファが出演する. また、スペシャルMCではソルビが出演してキム・グクチン, ユン・ジョンシン, キム・グラと呼吸を合わせる.

ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ

ラジオスター川、空軍入隊前の最後のトークショー

川、空、9月に現役入隊

川、空は9月現役入隊を控えていますが軍入隊前の最後のトークショーでラジオスターが見つかりました.

川、空は昨年ラジオスターに出演して「美談自販機」というニックネームを得た爆発的な愛を受けたんです2日ラジオスターでも川の空は美談爆撃は続くとね

川、空の最初のキス生き生き思い出す.

ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ

川、空はラジオスターの最初のキスの公開とんです川、空は「一度もみなかった話だが生き生きと覚えています」と初めてのキスの口を開きました.

川、空は「第初めてのキスの相手に三申し訳ありません」と謝罪までしたんですが、一体川空の最初のキス当時何が起こったのでしょうか...

ガンハウン9日封切りする「青年警察」で一緒に呼吸を合わせたパク・ソジュンと格別の間を誇るましたが、放送中パク・ソジュンにびっくり電話接続を試みて温かい雰囲気を作ったとしている

 

ラジオスターミン・ギョンフンラス出演確定後じんましん

最近「知っている兄」で芸能に頭角を表し、大きな人気を得ているミン・ギョンフンが7年半ぶりにラジオスターが見つかりました.

ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ

ミン・ギョンフンはラジオスターの出演が確定した後の心配をして全身にじんましんが出て、病院の世話までなった告白したんです. どのよう気を書いたら身にじんましんが良いでしょうㅜ。ㅜ

ラジオスターのミン・ギョンフンは最近人気を得ている「知っている兄」について言及し、強豪などについて話しましたが.

ミン・ギョンフンはカン・ホドンとぎこちない間を告白し、まだ連絡先を知らない伝えました.

知っている兄をメンバーが捨て石でも本当に親しいようですミン・ギョンフンの告白は、少しの衝撃ですね。.

ミン・ギョンフンはカン・ホドンと、私的な席では全く交流がないと前ましたがその一方で、親しくなりたい気持ちがあると伝えた.

ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ

ミン・ギョンフンキャンプ用品積立登録

ミン・ギョンフンはキャンプを本当に好きだと思うミン・ギョンフンはキャンプ用品を買うために貯金まで聞いていたします.

事実ブランドのキャンプ用品の価格がいたずらがないのです。.

ミン・ギョンフン爆弾発言

この他にもミン・ギョンフンは話題のメンバーで老若男女問わず、大きな愛を受けていファンに大きな愛を受けた理由について説明していたの突然の爆弾発言をして、大きな笑いを与えたとします.

ミン・ギョンフン爆弾発言一体遠いでしょうか。.

 

ラジオスタードンハ芸能初挑戦

俳優ドンハがデビュー後初めてラジオスターを介して芸能初挑戦をし.

同ドラマ「怪しいパートナー」と「キム課長」として注目されてい同するJYP練習生出演とラジオスターで告白しました.

ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ

同する練習生当時6ヶ月した動作だけ練習したと当時練習したJYP専売特許モムプルギダンスを披露しました.

同する「怪しいパートナー」で目の下が震える別名「マグネシウム演技」で大きな愛を受けたんです」芸能が初めてだ、あまりにも緊張します」とデビュー以来初の芸能出演所感を伝えることもしました.

同する無表情クルロンウェーブと呼ばれる特別な個人技を披露し、大きな笑いを与えました.

 

ラジオスターチョン・ヨンファ

チョン・ヨンファは最近、「島銃士」に出演して大きな笑いを与えてい

ハンサムな容貌とは違い、島銃士は吸盤な魅力を披露しのです

ラジオスター川空かき混ぜミン・ギョンフンチョン・ヨンファ

島銃士でキム・ヒソンがチョン・ヨンファに「バカソムチョン買っ. キム・ジョンミン凌駕する」と言うとチョン・ヨンファは "まあ、私も芸能大賞乗るのか」と言う姿を見ながら、チョン・ヨンファ芸能乗ったは思いもしましたが

ラジオスターでは、また、どのような姿を見せるのか期待されます.

一方、花美談が出演するラジオスターは、来る夜11時MBCで本邦射手することができます.

また、チェック

都市漁師

都市漁師ホン・スヒョン体面しわにヨンワンニム息子

都市漁師ホン・スヒョン釣りは添加生きているジムところが! 最近楽しんで見ている釣り放送都市漁師 …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *