/ エンターテインメント / 私は一人住んでいるキム・サラン麦飯前崩れ嵐モクバン
キム・サラン

私は一人住んでいるキム・サラン麦飯前崩れ嵐モクバン

私は一人住んでいるキム・サラン麦飯前クシャクシャ

私は一人住んでいるからキム・サランが麦飯前ムロた.

キム・サランは、過去私一人住んでいるから、エレガントで豪華な朝食を直接作って食べ感嘆ネトヌンデヨ

今日放送されるや、単独で住んでいるからキム・サランは、過去の放送とは異なり、麦飯嵐モクバンを披露します.

キム・サラン

キム・サラン

先に公開された予告でキム・サランは、快適な服装でビビンパを食べる姿が公開されました.

これを見守った玄武は「あまりお召し上がりではないか」と話したキム・サランは、パン〜ぽんと鳴らしてしまいました.

キム・サランは、麦飯ビビンバを食べ、「チゲと一緒に食べたい。」と反転食欲を示しました.

キム・サラン

キム・サランは、普段学校食堂半固定メンバーとするんですが塾の先生たちと頻繁に食事を楽しむことです

先生は食事の時に訪ねてくるキム・サランに「間違いなく非の打ちどころ〜ご飯食べる時を知っていると〜」とキム・サランを歓迎したとしている

キム・サラン

また、この日キム・サランは、全く予想していなかった先生の暴露にボールが赤い状態の姿を見せた

「クッキーあまり好き」と言う付いてきたお菓子吸引先端が出たよ

また、私は一人で住んでいるこの日の放送ではキム・サランの弟が直接キム・サランの家を訪ねてくるんですが

キム・サラン

キム・サラン

姉キム・サランほど優れた遺伝子弟の姿も見ることができそうです.

キム・サラン

特にキム・サランの母と弟が直接スタジオを見つけてきた玄武は「義理の母おかえり」と虫良く挨拶を笑いを与えたりしました.

キム・サラン

エレガントで豪華なご飯を食べると思ったキム・サランの逆転モクバン期待になりますね〜

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *