/ エンターテインメント / 一食ジュプショ新堂洞ソン・イルグクパク・チュミカン・ホドン初恋! おばさん怖いものはない
一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

一食ジュプショ新堂洞ソン・イルグクパク・チュミカン・ホドン初恋! おばさん怖いものはない

一食ジュプショパク・チュミ23年前の初恋カン・ホドンの再会

カン・ホドンが一食ジュプショで23年前の初恋パク・チュミに会った.

28日放送される食ジュプショは三ハニーパパ俳優ソン・イルグクとカン・ホドン初恋パク・チュミが出演して新堂洞一帯で一食に挑戦する.

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

新堂洞と一番最初に思い出すのトッポッキですが、この日カン・ホドン、イ・ギョンギュはトクボクイ店に立ち寄ったんです、その場所でソン・イルグクは、毎日のDJに変身してましたが

生まれて初めてみるDJだったが、ソン・イルグクは水準級コメントで皆を驚かせました.

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

イ・ギョンギュはソン・イルグクに「いつから働いてきた?」と聞くと、ソン・イルグクは、「20分されてよ」と言ったんです

ところが、イ・ギョンギュはソン・イルグクにゲストと知らずにただ店を出たのですが

店から出てイ・ギョンギュは「ソン・イルグクよく似ていたが」と言ったよ

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

ソン・イルグクパク・チュミは新堂洞トクポᆩイ路地の子供時代の思い出を回想して楽しくしました.

ソン・イルグクは、普段正しいイメージとは異なり、この日の放送では、大声で気合を入れるかというと突発行動を見だったんです

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

これを見守るパク・チュミは「家で育児をしながら積もったストレスが多いようだ」と言ったんです、これソン・イルグクは、ためらうことなく「正しい」と言って笑いを与えたりしました.

カン・ホドンはパク・チュミに会っセリムを隠さないんです

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

トックポック家でコメントと一緒にパク・チュミは “号東亜〜号東亜〜” と呼んで登場しました.

街を歩く間、過去の思い出に陥ってカン・ホドンとパク・チュミは過去の話をしたんです

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

これイ・ギョンギュはついにかっとして二人を離したりもしました.

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

パク・チュミカン・ホドンの縁は、1994年に上がります.

当時「今日は良い日」で単幕劇 '夕立ち」でカン・ホドンと呼吸を合わせた.

パク・チュミはカン・ホドンの友人として出演しました.

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

パク・チュミは1992年MBC 21期公開採用で芸能界にデビューしたんですデビュー前偶然コーラの広告を撮影した後、「人の運動家」に端役でキャスティングされることもしました.

一食ジュプショパク・チュミソン・イルグク

一方、MBC 21はパク・チュミをはじめ、チャン・ドンゴン, キム・ウォニ, ヨム・ジョンアなどがあります.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *