/ エンターテインメント / シン・ソンイル肺がん3期放射線化学療法
シン・ソンイル

シン・ソンイル肺がん3期放射線化学療法

シン・ソンイルタバコもない咲くれ肺がんって

俳優シン・ソンイル肺がん3期診断を受け、放射線と抗がん治療を受ける予定である.

シン・ソンイルは慶尚北道永川で自然を友として生きてきて、その中に元気な姿を見せて来たんです

シン・ソンイル

特に1982年からタバコを切ったとする肺がんの診断を受けて切なさを与えています.

シン・ソンイルは来る30日から放射線治療をして抗がん治療に入っていくんです

医師は、シン・ソンイル肺がんの原因がストレスと言ったし.

シン・ソンイル

シン・ソンイルは「2年間監獄生活も熱望. そのストレスを受けたこともあって、もう一つは、医師が言った父系側遺伝的原因もあるんですって」と語った.

シン・ソンイル

シン・ソンイル

続いて「父が肺結核に亡くなったんですよ. 癌細胞のサイズが3ギランと言っている. クキが5cmお前がそれを縮小させるのです. 縮小させて軽くて、私しまおう. 本人の努力も必要で、自分たちも見守るだろうから、できれば約束した」と伝えました.

シン・ソンイル

シン・ソンイル

シン・ソンイル

今年80歳のシン・ソンイルは慶尚北道永川に住んでいますが、時々放送を通じて元気な姿と汗を流し運動する姿を見せて来たんです

シン・ソンイル

シン・ソンイル

大俳優の肺がんニュースに多くのファンが残念がっているが、シン・ソンイル、本人は強い意志を見せているのですが一日も早く健康を取り戻し元気な姿で見せてくださる道を期待します.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *