/ エンターテインメント / ユイイ・ヨウォン野球場の外出不夜城ウォーズ
イ・ヨウォンユイ

ユイイ・ヨウォン野球場の外出不夜城ウォーズ

俳優ユイイ・ヨウォンが並んで野球場を訪れた.

去る27日午後、蚕室野球場を訪れたユイイ・ヨウォンは、SKワイバーンズと斗山ベースの試合を観戦した.

イ・ヨウォンユイ

ユイイ・ヨウォンは1月放映終了したMBC月火ドラマ「不夜城」で縁を結んだんです

イ・ヨウォンユイ

今年初めには、唯イ・ヨウォン二人が日本旅行も行ってきました.

普段旅行が好きなイ・ヨウォンは「旅行をすると、すべてを忘れて完全に自分自身だけ考えることができる」と話すこともしたんです

イ・ヨウォンユイ

 

ユイイ・ヨウォンは、日本の福岡に行ってきたんです」職場の同僚と行ったのは初めてだった面白かった」とイ・ヨウォンは旅行の話もありました.

イ・ヨウォンユイ

ユイは不夜城撮影当時の記者懇談会で、「不夜城をしながら代表様(イ・ヨウォン)のような待合室を書いている代前半から代表様に沿って通って撮影休む時も付いて回った」とし「要塞は休む時もたくさん見つけてくれる. 多く愛されている」と述べ、イ・ヨウォンと格別の間を伝えることもしました.

ユイは「周りからウォッシュズという言葉をたくさんしてそうなのか周辺で代表様との呼吸を見てときめくと言葉をくれるよ」と話したりもしました.

イ・ヨウォンユイ

ユイ、イ・ヨウォン二人を置いて、現実ウォーズという巨大でしょうか

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *