/ エンターテインメント / リュ・スヨンイ・ユリ結婚インターンに結婚成功
リュ・スヨンイ・ユリ

リュ・スヨンイ・ユリ結婚インターンに結婚成功

リュ・スヨンイ・ユリが両家の反対の端に結婚にゴールインした.

KBS 2TV週末ドラマ「父が変」にリュ・スヨンイ・ユリカップルがついにゴールインしました.

父が変でリュ・スヨンイ・ユリは、大学の先輩後輩間の恋人で別れ8年ぶりに同窓会の席で再び出会った.

リュ・スヨンイ・ユリ

以後放送局PDと放送に出演する法律事務所の弁護士で再会、お互いうなる台恋人に発展〜

 

リュ・スヨンイ・ユリ

二人は恋人になったが、二人の愛はそれほど簡単ではない.

結婚は優先順位がない言うイ・ユリ

リュ・スヨンイ・ユリ

そして建物の所有とテナントに会った両家の両親は、まるで敵のような間結婚を反対したんです

부모님의 반대는 대학시절에도 있었는데요 이유리가 대학시절 아무런 말도 없이 류수영을 떠난 이유도 바로 류수영의 어머니 때문이었습니다.

 

リュ・スヨンイ・ユリ簡単結婚はできないよと思うんです

リュ・スヨンイ・ユリ

イ・ユリは「結婚インターン制’ という制度をリュ・スヨンに公開し、互いに結婚を約束します.

しかし、越えなければならない山は両親だったんですところがリュ・スヨンの母は意外に簡単に解決がなったんです.

リュ・スヨンイ・ユリ

リュ・スヨンの母は、イ・ユリが家に入ってきて住んで結婚許可してくれると言っこれイ・ユリはそうするとしました.

ところが今回は挨拶で二母が大きく戦っ結婚はなかったことですることにしたんです

リュ・スヨンイ・ユリ

リュ・スヨンイ・ユリ

どのように結婚にゴールインになるか知りたいですね

一方、リュ・スヨンイ・ユリ結婚は11日の放送で公開されるそうです.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *