/ エンターテインメント / キーディビブルレトノト告訴を取り下げることと思ういけない.
キーディビブラックナッツ

キーディビブルレトノト告訴を取り下げることと思ういけない.

キーディビブラックナット告訴

ラッパーキーディビ(ギムボミ)がラッパーブラックナッツ(ギムデウン)を訴えた.

キーディビは去る25日ブラックナットについて「性暴行犯罪などに関する特例法違反と侮辱」などで告訴状を提出した.

当初の所属事務所は、「名誉毀損」とは、他の部分であった.

キーディビブラックナッツ

キーディビブラックナット訴状受付は、これまでブラックナットが数回自分の歌にキーディビの活動名を記載してセクハラ歌詞を立っていた.

キーディビブラックナッツ

これキーディーはSNSにブラックナッツが自分と家族, ファンにストレスや傷を思い浮かべるトラウマのような存在だと主張し、「今退いメッセージず強硬対応する」と述べている.

キーディビブラックナッツ

しかし、ブラックナッツは、自分のインスタグラムに「I respect for my unnie」(私は「お姉さん」を尊重して) という文をぎっしり書かれている紙に食べ物をこぼした写真を上げて対応した.

キーディビブラックナッツ

一方、キーディビは告訴を取り下げする考えはないと明らかにしたんです

キーディビは「真正性のあるリンゴで告訴を取り下げることもでき」という記事の画面を公開して、「私より出たかった理由. 성폭력법이 이렇게나 나약하다는 것을 알리고 싶었어요.

キーディビブラックナッツ

キーディビブラックナッツ

言葉人を焼いてゆで殺しても簡単に罰金刑で終えてもいいというのか。. ヒップホップが盾となる状況もソロウンデ法まで盾になってしまうかと思って怖いですねああ、私は告訴を取り下げることと思い全くありません」と明らかにした.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *