/ エンターテインメント / ソン・ヒョナ、夫死亡映画のような彼女の人生

ソン・ヒョナ、夫死亡映画のような彼女の人生

俳優ソン・ヒョナ家族社が風評に聞いショーで公開されアンタカウムを与えている.

去る5日放送された「風評に聞いショー」では「スターの隠された家族の物語」をテーマにソン・ヒョナ家族社公開された.

この間売春容疑無罪判決を受け、慎重に復帰という言葉が登場し始めたんです再び切ない便りが伝えましたね

ソン・ヒョナ

すぐに分離されている夫の死亡のニュースです.

ソン・ヒョナが無罪判決を受けた数日後ソン・ヒョナの夫が、京畿道烏山某オフィスビル工事現場近くの空き地車の中で死亡したまま発見された.

ソン・ヒョナ

警察はソン・ヒョナ、夫が自ら死を選んだとみていますが、ビジネスの失敗と168億を横領した疑いで手配された状態であり、妻ソン・ヒョナとは別居でした.

ソン・ヒョナ

ソン・ヒョナは、大企業のディレクターを務めた父の下で比較的豊かな子供時代を過ごしましたが中学1年生のときに父が事業に失敗し順調でなかった人生が始まりました.

当時ソン・ヒョナより4歳下の妹をお風呂せる母親が突然倒れドルオ行った母が亡くなって3年後にソン・ヒョナは継母ができました.

ソン・ヒョナ

ソン・ヒョナは当時継母を「豆ネズミの継母もお継母だけなのか。」という話をしましたがソン・ヒョナは継母の虐待に耐えられず、高校2年生の時、妹と姉と一緒に半地下かかりを得別に住み始めました.

高校を卒業して、モデルの仕事をして生計を梱包しリョトドンソン・ヒョナは、1994年ミス・コリア大会に出場して光州全南予選大会で負けた, 本選で三重当選されました.

しかし、継母から傷を受けた妹がさまようをし、青少年問題児収容機関某女性技術学院で美容技術を習っ中の火災のために妹を失ってしまいました.

ソン・ヒョナ

母に続いて妹まで失ったソン・ヒョナは深刻な気苦労をしたんですが

以後ソン・ヒョナの父は第2継母と結婚をしたが、幸いにも二継母は父の初恋で実の母以上にソン・ヒョナと姉を愛してくれたし.

ソン・ヒョナ

ソン・ヒョナは第2継母を「私の母」と呼ばれ、心に安定を見つけたようでした.

以後ソン・ヒョナ出演ドラマ許浚, 見てまた見て、大きな人気を得ましたがが、幸せはしばらくとしていた歌謡2001年継母が肺がんで死亡してしまいました.

この時、ソン・ヒョナは深刻な不況に苦しんだそうですよ.

ソン・ヒョナ

翌年2002年にソン・ヒョナはエクスタシー服用の疑いで起訴され、懲役8月に執行ユヒェ2年を宣告されまし.

2003年ソン・ヒョナはヌード写真集を発表し、2004年の映画「女は男の未来」に出演してカンヌ映画祭に進出し再起に成功をしましたよ

2007年一歳年下の事業家と結婚した結婚3年ぶりに離婚をした2010年5月6歳年上の実業家と再婚をして、息子を出産し、再安定を捜すたが、夫のオントエンターテインメント事業の失敗で、最終的に分離されます.

 

以後激しい生活苦に苦しんでいたそんな中、2013年売春容疑で起訴され、過去2016年、3年ぶりに無罪判決を受けた.

ところが今回は、夫の死亡のニュースが伝えられたのです...

ソン・ヒョナ

屈曲が激しい人生を置いてよく「波乱万丈な人生」とするんですが

ソン・ヒョナさんは青万枚な生活よりも映画のような人生が、より適切な表現です.

自分が愛して愛された二人の母親と弟まで、まず送って別居とはいえ、夫まで世界を去っなんて、その精神的な衝撃は経験したことなくては知ることができないと思います.

しかし、悲しみだけで世界を生きて行くことができません. 시간이 지나고 서서히 또 잊혀지면서 그렇게 또 살아가는 거죠..

力ネシギルください.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *