/ エンターテインメント / 一食ジュプショヨン・ジョンフン, パク・ヘジンのガールフレンドた告白

一食ジュプショヨン・ジョンフン, パク・ヘジンのガールフレンドた告白

一食ジュプショヨン・ジョンフン、パク・ヘジン逸院洞挑戦

31日放送される食ジュプショには俳優ヨン・ジョンフン、パク・ヘジンが出演して江南区逸院洞で一食挑戦に乗り出す.

江南区逸院洞は昔一員である書院があり、付けられた名前だというのに近くで最も古い町なので、本洞とも呼ばれないとするんですが、他の由来によると、大母山に包まれて隠れている村, 快適な町として付けられた名前だという話もあります.

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

最近JTBCグムトドラマ「マンツーマン」に一緒に出演しているヨン・ジョンフン、パク・ヘジンは一食ジュプショでどこでも打ち明けた敵なかったラブストーリーを公開するとして関心が集中しています.

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

ガールフレンドたか? というカン・ホドンの質問にパク・ヘジンはガールフレンドたと言ったんですパク・ヘジンのガールフレンドと、果たしてこの方どなただったのでしょ?

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

今ではスターになったが、過去パク・ヘジンは、自分が好きなスターに沿って通ったこともあるんです、本人がとてもファンだったので、撮影現場に見物も行ったよ.

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

今年35殺人パク・ヘジンは、結婚についての質問には、「私は私が35歳のときに結婚行くと思いました」と言ったんです

これイ・ギョンギュは断固とした名言を残したんです "結婚して死は先送りほど好き」と無意識のうちに言葉を投げては、自分の口を防ぎました. ふふふ

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

放送出れば自宅で快適ことか(笑)

ヨン・ジョンフンは、この日の放送ではヨン・ジョンフンは、芸能よりドキュメンタリーがよりふさわしい姿を見せだったんです

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

カン・ホドンの質問にただ短答型に "はい", 「はい」する姿を見せたカン・ホドンを当惑させたりもしまし

 

カン・ホドンは「基本的に言うのを好きではないですね?」と質問するとヨン・ジョンフンは、ただ笑いを見せました.

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

ヨン・ジョンフンは、俳優ハン・ガインとの結婚をしましたが、これにカン・ホドンは「どのように、その心を盗んだ?」と質問するとヨン・ジョンフンは、「私が無条件話しかけ彩だから (言葉を)たくさんしましたよ」と言って笑いを与えたりしました.

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

以後、本格的な食挑戦に出たパク・ヘジンヨン・ジョンフンが、逸院洞で、そう簡単に一食許諾がされていないようですけど

一食ジュプショパク・ヘジンヨン・ジョンフン

延伸ベルを押してみる失敗を重ねました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *