/ エンターテインメント / イ・サンミン醜い私たちの子心から放送の視聴率 21.2%

イ・サンミン醜い私たちの子心から放送の視聴率 21.2%

イ・サンミンが出演中のSBS「醜い私たちの子」が、視聴率 20% 越えて国民芸能で生まれかわっている.

イ・サンミンの本気が視聴者たちに共感を得たという評価を受けている.

去る28日放送された醜い私たちの子は、ニールセンコリア基準 21.2% を記録し、前回比 2.6% 上昇し、全国視聴率20%台を超えましたが、過去の放送で最高の1分は、イ・サンミンの家々最後の話であった.

イ・サンミン

イ・サンミンはホン・ソクチョン, イ・スクン, ミン・ギョンフン看護干渉教授を招いてガンギエイ料理をもてなして全盛期の思い出を回想した.

イ・サンミンは「その時は金を使う時間もなかった. しかしながら、自己合理化するのがなく、本当に私は今より幸せである」とぱっと笑った.

イ・サンミン

シーンから25.5%まで視聴率が跳ね上がり、今週の最高の1分を記録しました.

また、この日のイ・サンミンは自分のコレクションのオークションを進行しましたが中古品として販売をしていなかったエアコンをホン・ソクチョンが落札受けたんですホンソクチョンはエアコンがないという理由で、5千ウォンを削って2万5千ウォンに反転.

イ・サンミン

イ・サンミンは最後のオークションで、赤ちゃんの靴を出したんです

イ・サンミンは、「結婚して子供産めば私と同じ靴を履きしようとしていたのに, 知人へのプレゼントにも与えて今たった一つ残っている」とし「これをオークションに出すということは, 私の人生で恋愛は終わりということだ. 結婚しないする」と爆弾宣言をしました.

イ・サンミン

これミン・ギョンフンとイ・スクンは "そんな言葉むやみにならない」とし「愛はいつどのように検索来るかもしれない」と述べましたがしかし、イ・サンミンは、「ワードローブをぴったり開くと、この靴が見える. ベビーシューズは表示も嫌だ」とうんざりしたし終えベビーシューズは、ミン・ギョンフンとホン・ソクチョンの競争の末、9万ウォンに売れました.

イ・サンミン

一方、イ・スクンは "結婚はそう期間決めていないと言うことができてるんではない. 現在の状況が大変だとして愛をあきらめてはいけない」と述べましたが

そうですよね愛はいつどのように検索来る知らないのに、心に余裕がなくても、力インドネシア道願っ

イ・サンミン

イ・サンミン

イ・サンミン母もイ・サンミンが結婚アンハンダヌンならないんです」イ・スクンの言葉正しい. 私許諾ができない. 今日、その言葉は聞こえないことでする」と言いました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *